星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

ちょあへよ.com 開局記念日!

2012年08月08日 18時13分00秒 | 日記
本日は、私がお世話になっている、Webスタジオちょあへよ.comの開局記念日。
3周年を迎えました!!

パーソナリティ全員集合のスペシャル番組、配信中です!


今聴きながらこの記事を書いてます。
みんな、おもしろいなあ

馬王さんには相変わらずいじられてますが、、、ホントにゲストに行っちゃうぞ
洋一郎さん、美人ランキングに異論ありませんっ
たーだ、イケメンランキングにはブーイングを(笑)!
ミッチェルさん、さすがすぎる!!クオリティ、高っ!!!


夏の終わりにはちょあへよパーソナリティのバーベキューが企画されてるけどお天気が心配。
スーパー雨男さんが局長ですから~っどうなるか楽しみでもあるんですけどね。


『HappyMaker』と私は開局当初からのメンバー。
これからも、ちょあへよな仲間たちとちょあへよな番組作りをしていきたいと思います。
(ちょあへよというのは韓国語で好きです、という意味デス)

みなさま、これからもよろしくお願いします


写真は、スタジオへ向かう道にあるたんぼ。
ぐんぐん成長して大きなお米の実がついてました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿