星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

11月27日の放送後記。

2007年11月27日 16時52分45秒 | 日記
偶数週なのでゆっこちゃんはお休み。

ゲストに、くじゃく団の内山さんと吉田さんを迎えてのにぎやかな放送でした。

くじゃく団さんとは今年の浦安市民祭りの芝生広場で出会いました。
ひょんなことからHappyMakerのゲストにお呼びすることになりました。
京都出身の吉田さんと生まれてからずっと浦安っ子の内山さん。

番組に来てもらう前にどんなネタをするのかとか知っていたほうがいいと思って、
2人の出演するお笑いライブを見に行きました。

ちょうど今月出演中のインターネットTVも見て予習はバッチリ

さて当日。
「たばこ吸いますか?」って聞いたら「はい」っていうから3階喫煙席で打ち合わせ。
なのに気を使ったのか…緊張からか(笑)一本もたばこ吸わなかった。

緊張といえば内山さんは緊張すると気持ち悪くなっちゃうらしくて、
いつもは番組スタートからスタジオ内に居てもらってるんだけど控え室で待機してもらった。

お付き合いの浅いゲストさんをお呼びするのは初めてで不安もあったけど、
お2人が話しやすくいい人だったので本番中はあっという間で楽しく時間が過ぎました。
本番前にNGワードとかもお願いしてとても協力していただきました。

くじゃく団のお2人!ありがとうございました!!
ここでくじゃく団さんからの告知ですよお。

くじゃく団ブログ
《blue picture film》 はコチラ

あっ!とおどろく放送局
12月02日(日) 18:00 見たい!番組研究所
出演者:大輪教授
ゲスト:くじゃく団
▼あっ!とザ・チャレンジ「くじゃく団のなんでもやりまっせ!!」最終週!
▼雑誌「TOKYO☆1週間」の裏側映像もお届けします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿