星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

イヴイヴフグ

2010年12月23日 23時26分22秒 | 日記
イヴイヴ、23日に人生初フグを食べてきました!


浦安メトロセンター内にある「スタンド割烹 丸とし」さんへ。


ふぐさし、ふぐの唐揚げ、てっちり、そして雑炊。
ふぐをまるごと堪能しました~!!


ふぐさしは贅沢に3枚一度にいってみた
やっぱり食感よかった!好きな感じだった~!!

唐揚げ、てっちりになるとまた食感が変わるのね~、へー!


丸としのご主人とおかみさん、とっても優しくて、
食後に「サービスよ」って林檎をむいてくれました


今日はクリスマスイブですね


私はこれからお仕事だけど、大好きなお仕事なのでわくわくしてます♪
(緊張もしてます


みなさん、よいクリスマスを~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿