星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

ことしもヤキました

2015年02月04日 17時22分52秒 | 日記
へっくちょい、へっくちょい、ずびずば~っと、つらい季節が近づいてますね。


私はたぶん、重症ではないんだけど、それでも薬は飲まないと日常生活に支障が出るレベルの花粉症もちです。

お出かけするのが好きなので、春をおもいきり楽しみたい!
けど花粉のせいで億劫になっちゃう。それが悲しくて。

昨年初めて、レーザー治療を体験!
驚くくらいに効き目があって、やってよかったと思いました♪

ということで、今年もお世話になることにしました。


治療後数日はズビズバ状態になっちゃうんだけど、花粉の季節は長くて5月くらいまで?
ここから5月までの4か月ほどをしんどく暮らすよりは何倍もまし!!


まあ、痛いんだけどね~(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿