星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

桜まつりでひとときを。

2009年03月28日 00時39分55秒 | 日記
浦安市内、桜は・・・そうだなぁ、2分咲きくらい・・・?
でもでもイベントの熱気で一気に開花しちゃうかも!?

3月28日、29日は浦安でイベントがあります。
「カフェテラスin境川2009~桜まつりでひとときを」。

ホテルのスイーツを桜を見ながらもぐもぐできたり、
さまざまなイベントも企画されてますよ~。
そんな中、FMうらやすもライブで参加するのでーす。


(以下、FMうらやすHPから転記させていただきました)


☆FMうらやすは、境川・神明橋上のステージにて

〔 初日 〕 28日(土)13:00~14:00
  出演: 山名 純(グラドルシンガー)
      洋一郎(シンガーソングライター)
      弱つよむ(コミックシンガー)

〔2日目〕 29日(日)12:00~13:00
  出演: きしのりこ(シンガーソングライター)
      SIRIUS(ポップロックバンド)

※雨天決行、荒天中止


わたしは初日のみですが・・・応援に行きます
来年のさくらまつりには出演のお声がかかるようにがんばりますっっっ。

初日の純ちゃん、洋一郎さん、弱さん、楽しみにしてます~!
2日目のきしさん、SIRIUSさんがんばってくださいね~!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
境川… (おじぃ45のヒンカク)
2009-03-28 10:17:45
桜まつりですか、いいですねぇ。残念なことに開花後に寒さが帰ってきてしまったので、学校の入学式前後なら丁度いい感じになるのかも。

参加の皆さんは、寒さ対策をしっかりと。

さて、浦安市の境川は都との境なのでしょうけれど、神奈川にも同じ漢字の境川があります。上流では一部都との境を流れていますが、私にとっては大和・藤沢の両市と、横浜市の境を流れる川って感じですかね。
返信する
おじぃ45のヒンカクさんへ。 (まゆっちょ)
2009-03-30 10:00:37
土曜日は寒かったですよ~。

同じ地名の場所があると
ちょっとテンション上がりますよね!
返信する

コメントを投稿