星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

実弾生活5「バカンス中毒」。

2009年04月25日 23時56分10秒 | 日記
JJポリマーコントライブ、実弾生活5「バカンス中毒」に行ってきました。
FMうらやす火曜日チームのエコギャング、仲根さんが出演しています。

降水確率100%の中(笑)新宿のシアターミラクルへ。

オープニングも合わせたら10本の作品。
出演している8名みなさん個性的で、作品も全ておもしろかった~

生でお笑いは久しぶりでした。
やっぱりいいなあ。また再燃しそう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迫力!! (kuribo)
2009-04-26 10:04:41
雨の中、お疲れ様ですm(__)m
仲根さん、まゆっちょが来てくれて喜んだことでしょう(^_^)
私もライブハウスで偶然、生のお笑いコントを見たことがあるけど、テレビで見るより、はるかに迫力を感じたのを覚えています!!
返信する
kuriboさんへ。 (まゆっちょ)
2009-04-26 10:27:46
残念ながら終演後仲根さんに会うことができなかったんですよー。
舞台上から気付いてくれたかな?集中してるから難しいかな。
返信する

コメントを投稿