星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

テラス席でお茶する

2010年02月25日 23時42分15秒 | 日記
大好きなおねえさん、ともさんとお茶してきました。場所は神楽坂。

ちょっと早めに到着してたともさんが散策してて気になるお店を見つけてくれていました。


カフェクレープリー・ル・ブルターニュという、クレープとガレットのお店です。



石畳が素敵だよね~。和の建物が並ぶ中で、ちょっと異色かなあ。

この日はとてもあたたかかったので、テラス席に陣取って、まだ明るい時間から暗くなるまで、
がっつりとおしゃべりしてました。会ったのは昨年の10月以来。とまらないとまらない(笑)。

暗くなったら各テーブルにアルコールランプを置いてくれました。

あたたかい光がいいね!!



ふらりと立ち寄ったお店なのに、とってもいい感じでした。

さすが、ともさんの嗅覚はするどい!

お友達にも紹介したいお店がまたできました


クレープとガレットの写真?
食べちゃったあとで気づいたよ~。ごめん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿