星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

もう大丈夫!

2010年12月12日 18時18分29秒 | 日記
うう~ん、長かった!今回の風邪!!
久しぶりなぶん、しぶとかったのかな

先週の木曜日からなんとなーくおかしくて、
今日やっとスッキリとどこもおかしくなくなったよ!


みんなに心配かけてしまいました。
いつもおしゃべりなのに、しゃべれなかったから

私自身も、声が思うように出ないことは一番のストレスですもん。


2本のナレーションの収録のときにはひやひやしました。


この1週間で、1ヶ月分くらいの睡眠を取った気がします。。。


年末に向けてこのままパワフルに行きたいっす


みんなも気をつけてね!!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずはなにより (梟の騎士)
2010-12-12 19:11:29
回復なさったとのこと。
まずは何よりです。
あまり無理し過ぎることの無い様、
お体をいたわって下さいませ。
返信する
よかったですね! (にっこり)
2010-12-12 20:34:07
元気になられたお知らせを
聞く(見る?)ことができて、
私もよかったです。

1週間で、1ヶ月分くらいの睡眠を
とられたとのことですが、
昼夜を問わずがんばっているんですから、
たまにはいいと思いますよ。

自分自身に厳しいまゆっちょさんのことですから、
きっと周りの人のことを考えてしまうかも知れませんが、
きっとみなさんそう思ってくれていると思いますよ。

いつもと違った過ごし方をすると、
いつも見えなかったものが見えることもありますし、
前向きに!

一番のストレスから解放され、
これからもがん、がん、がんばれ!!

返信する
Unknown (ユイ)
2010-12-12 21:22:21
更新がないからよっぽど重いのだろうと思っていましたが、
回復されて何よりです。

同シーズンに2回風邪は引きにくいので
暮れの忙しい時期に引かなくってよっかったんじゃないですか。
返信する
*梟の騎士さん* (まゆっちょ)
2010-12-13 14:42:01
ありがとうございます。

一気に来た~という感じでした。

この1週間、身体が思うように動かず悶々としてました~。
健康一番ですね!!
返信する
*にっこりさん* (まゆっちょ)
2010-12-13 14:43:30
ありがとうっ!

実際、そーんなにがんばってないんですよ~。
深夜働いてると、頑張ってる風に見えるだけ(笑)。

にっこりさんの優しい言葉に癒されました~。
返信する
*ユイさん* (まゆっちょ)
2010-12-13 14:46:13
ありがとうね~。

見にきてくれてたのに、更新がなくてごめんなさい。
ご心配おかけしました。

風邪をひくタイミングとしてはベストだったかもしれません。
ユイさんも、お身体に気をつけてくださいね!
返信する
治って良かったデスネ♪ (北方不敗)
2010-12-13 23:35:51
声のお仕事ですから大変だったでしょう、私も先月にくやしかーくやしかー状態でしたよ~
飲んだのはイブプロフェンではありませんが・・・気合いで乗り切りました。
でも治っても「咳癖」がついて暫らくエヘン虫
状態でしたが(小汗)喉は大切にネ。
特にこれから年末年始の忙しい時期、より気合いが必要ですしね、頑張りましょう♪。
返信する
*北方不敗さん* (まゆっちょ)
2010-12-15 19:36:10
ありがとうございますー!

北方不敗さんも先月は大変でしたね。
「元気」や「健康」がどれだけ幸せかって思い知りました。

まだまだ寒い季節は続くのでお互いに気を付けましょうね!
返信する

コメントを投稿