星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

「HappyAttraction」終了しました。

2009年06月07日 23時10分14秒 | 日記
HappyAttractionの司会のため、9時半に検見川浜へ。
17時にイベントは無事に終了しました。

ん?無事??・・・ごめんなさい。
ちょいちょいしくじりもありました

でも終演後、出演者さんから「ファンになりました」とおっしゃっていただき、
とってもとってもとーっても、救われました

ダンス、歌、手話、太鼓、お笑いなどなど、様々なアトラクションが楽しめる、
楽しいイベントでした。小学生から60歳までの出演者さんで、控室はいっぱい。

初めてお付き合いした人が、ヒップホップをやっていたので、
ちょ~っと思い出しちゃったりもしてました(笑)。

今回このイベントに参加させていただいたこと、本当に感謝します。
「Happy」と名の付くイベントの司会をさせていただいてうれしかったです。

関係者のみなさま、ありがとうございました!


夜はお友達と待ち合わせて、浦安市内にある広島風お好み焼きの「じゅん平」へ。
お腹ぺこぺこだったので、お好み焼き2枚を2人でぺろりと平らげてしまいました。
この日の私の服装はスーツ姿。一緒にいたお友達は「見慣れないなあ(笑)」を連呼。

「足が痛いよ、ハイヒールで1日中いたから~」って言ったら、
「それはハイヒールとは言わないだろ~(笑)」って言われちゃいました

今夜は、足ケアして寝ることにします

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何ミリ?(笑) (kuribo)
2009-06-08 19:49:25
司会、お疲れさまでしたm(__)m
まゆっちょなら誰でも、すぐにファンになるね(^_-)-☆
スーツ姿のまゆっちょを一度、見てみたいです♪
お友達にハイヒールじゃないと言われた靴は、かかとの高さが何ミリぐらいだったんだろう?(笑)
履き慣れない靴は疲れるよね(^-^;
返信する
Unknown (ブルユニ)
2009-06-08 23:15:11
どうやらとってもHappyな1日だったようですね!

広島焼きもさぞおいしかったことでしょう。

お疲れ様でした。
返信する
スーツ姿 (281028)
2009-06-09 10:50:31
司会のお仕事、お疲れさま。

>でも終演後、出演者さんから「ファンになりました」とおっしゃっていただき、

良かったですね。
私も初めてHappyMakerを聴いたとき、
まゆっちょのHappy Voiceに惹かれてファンになりました。

>この日の私の服装はスーツ姿。

これは、もしかしてハピラーの方々が切望したものだったような…。
写真の公開予定はありませんか?(笑)
返信する
Unknown (ほっぺた)
2009-06-09 18:01:30
ヒップホップの人と付き合った事が
あるんだ!?
意外~(笑
ヒールのある靴は
教育実習の時以来履いてないな~
バランス感覚がおかしいのかまっすぐ立っている気がしないんだよね。。。とほほ
返信する
kuriboさんへ。 (まゆっちょ)
2009-06-10 18:51:25
靴は5㎝くらいかなあ。。。普段はぺったんこなことが多いから、
私には十分、ハイなヒールなんだけども・・・(笑)。

スーツは見慣れない方にはよく笑われちゃいます。
あと年相応になれます!!
返信する
ブルユニさんへ。 (まゆっちょ)
2009-06-10 18:56:42
ココロもカラダも充実感たっぷりだったので、
お食事がおいしかったですよ~!!
広島風お好み焼きはキャベツたっぷりでヘルシー?
でもチーズとトマトが入ったの、食べちゃいました。あ
返信する
281028さんへ。 (まゆっちょ)
2009-06-10 19:05:01
ありがとうございます~(感涙)。

当日は忙しくて、写真を撮る余裕がなかったなあ。
あ、そういえばスーツ姿の写真ってないや!
スーツを着る日はバッタバタということなのかもしれません
返信する
ほっぺたちゃんへ。 (まゆっちょ)
2009-06-10 19:15:35
そうなの、ふらふらしちゃってねえ。スニーカー万歳っ!!

自分でも意外!ダンスイベントに彼の応援に行ったこともあるけど、
あまりにも場違いでどうしたらいいかわからなかったのを覚えてるよ(笑)
返信する

コメントを投稿