星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

新曲制作中。

2009年01月31日 23時21分09秒 | 日記
今日は伊藤龍太くんとリハーサル。

2月28日のライブについて。


1月はゲスト枠だったので3曲歌いました。
でも2月は6曲倍です!

今回は新曲もあるし、みんなが知ってる曲のカバーもするよ。

その新曲について。
10期のころから企画していた「HappyMakerの歌」。これを制作中です。
一度ね、発表できる形になってたものは諸事情でお蔵入りしちゃってたんだけど、
それを復活させてみんなにお届けすることができそうです龍太さまさま(笑)。

詞は私が書きました。
それに龍太くんが曲をつけてくれます。

今回は第3弾。

今までつけてくれた曲がダメっていうわけじゃないんだけど、お互いに
もっといいものもっといいものっていう想いがあったのかも!!そういうのがうれしいな。

今まで作ってくれたメロディーも素敵だから新たに詞をつけて、復活させたい。


たまに龍太くんが「ここどうしようか」ってメロディを私に聴くんだよ~。
いや、ひどい無茶ぶりだと思う(笑)。なんとか歌ってみる。
龍太くんは否定しないで「そうやって曲作りするんだよ」って。

なんか楽しいぞ!一緒に作ってる感じ!!・・・ユニットって感じだねっ!!!

名前はまだない。募集中(笑)!!


新曲「HappyMaker」は2月24日のHappyMaker、
伊藤龍太くんがゲストのときにちょこっとお披露目しようと思ってます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ♪o(^-^)o (kuribo)
2009-02-01 18:42:10
みんなが知ってる曲のカバーって、どんな曲だろう?
ホントに私も知っているのかな?
当日は6曲も聞けるなんて、嬉しいです♪♪♪
でも、今回も私は行けるのか?(笑)
それはさておき、新曲「HappyMaker」のお披露目を楽しみにしています!(^o^)/
返信する
期待です! (ブルユニ)
2009-02-02 21:33:30
やっとHappyMakerが歌として形になりそうなんですね。

ファンとしても、どんな曲・歌になるのか楽しみでなりません!
返信する
kuriboさんへ。 (まゆっちょ)
2009-02-04 17:21:47
コメントありがとうございます~。

通りかかったら来てください(笑)。
ちょいちょいやっていこうと思っているので、
決して無理はしないでくださいね~。
返信する
ブルユニさんへ。 (まゆっちょ)
2009-02-04 17:22:44
ありがとうございます~。

ね~。詞はずっと前に書いたものなんですけど、
いいたいことは変わらないので、早くお届けしたいなあ!
返信する

コメントを投稿