星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

ひょっこり

2010年02月05日 23時39分54秒 | 日記
ぶらぶら知らない街を歩いていて発見しました。

なんだか物語に出てきそうなお家じゃない?

ドキドキしちゃった


ギャラリー&ライブハウスってポストに書いてあったから、一般のお宅ではないみたいです。


夏になると、壁をつたう植物がみどりあざやかになるのかなあ。


そんな季節にまた行きたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイねぇ~ (へなちょこよっぴい)
2010-02-06 18:42:34
まゆっちょ、はっぴい
なかなかセンスの良い建物ですね!
こっちは大雪で、非常にどんよーり暗い気分なので、こういう写真を見ると癒されますよ!
それでは御機嫌よう、らららららー♪
返信する
*へなちょこよっぴぃさん* (まゆっちょ)
2010-02-10 17:26:39
はっぴぃ!私も見つけたときにはわくわくしました!!

よっぴぃさんの住む街は今は雪景色で白い世界なんですもんね。
その分あたたかくなったら、緑や花の色に感動するんだろうなあ。
春が待ち遠しいですね!花粉症は嫌だけど(笑)。
返信する

コメントを投稿