今日も笑顔で♪

今日も笑っていたいなぁと願いをこめて・・・

ジャンボエビフライ

2009-04-11 23:07:43 | 食べ物
お友達の出演する公演があり、千種文化小劇場にいってきました。
帰りには、近くの、ジャンボエビフライで名が知られているレストラン「キッチン欧味」で。
超ビッグでー25cmのエビフライー期待どおりでした。なんと30cmもあり、えび好きな方にはおすすめです。
手作りで丁寧に作られ、美味しかったです。少しレトロな雰囲気も良くあっていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都 仁和寺 | トップ | 絵手紙 さくら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事