今日も笑顔で♪

今日も笑っていたいなぁと願いをこめて・・・

岡崎城の桜

2011-04-10 16:12:54 | お出かけ
満開の桜がとてもきれいでした。
まさにお花見日和で、聞こえてくる琴の音色もやさしく響き、穏やかな春の時間を過ごしてきました。
少し早めに行ったので、渋滞などに巻き込まれる事なく、駐車場にも比較的楽に入れ良かったです。
時折、静かな風にのった花びらがお弁当の上に舞いおりて、趣を感じることができました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵手紙展と桜 名古屋市市政... | トップ | ライブ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rumiママ)
2011-04-21 12:26:15
お久しぶりです♪
色んな桜見に行ったんですね。
全てが大きな桜で美しい~。

絵手紙、うちの母もせっせと書いていますよ。
節目節目にもらうと楽しいです。
返信する
お久しぶりです。 (mayomayo)
2011-04-24 15:54:36
今年は、桜の時期が遅かったのに、長くきれいに咲いてきれいでしたね。
たしか、市政資料館での作品展で、お母様の作品も見せていただきました。
お元気で、いろんな趣味に頑張っていらっしゃるようで、ほんとうに素敵ですね。
rumiママさんも、いつもアクティブに過ごしていらっしゃる様子で感心しています
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事