今日も笑顔で♪

今日も笑っていたいなぁと願いをこめて・・・

🌸 なばなの里 🌸 河津桜 🌸

2024-03-02 20:47:54 | お出かけ

 

 

なばなの里で河津桜を見て来ました❣️濃いピンクの花が美しく、春の風景を楽しんで来ました✨チューリップもたくさんあり、一層、春らしい光景にほっこり✨✨

お昼は、イタリアンのお店「麦」で、シーフードピザとパスタ&ステーキが美味でした(^^)🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌸 いなべ梅林公園 🌸 梅まつ... | トップ | 🌸 春の花のアレンジ 🌸  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事