台湾主婦の独り言

(^ω^)言いたいけれど、言えない話ばかり
モットー:やるなら今だ=及時行樂
大好き:食べ歩く

象さんと子馬

2023-02-10 06:00:00 | 1+1+1=-2.5
父はよく母のことを象さんと呼んでる。
私なら、子馬と呼ばれる。(私は午年生まれ

先日、母は市場へ行った直後・・・
父:象さん・・・象さん・・・
私:お母さんは買い物へ行っただろう。
父:分からない。
(言い方を変えた)私:先、お母さんを出かけたこと、見ない?
父:見た。
私:ほら、お母さんは買い物へ行ったよ。すぐ帰るね。
父:分かった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宜蘭設治記念館 | トップ | Wellspring by Silks »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1+1+1=-2.5」カテゴリの最新記事