台湾主婦の独り言

(^ω^)言いたいけれど、言えない話ばかり
モットー:やるなら今だ=及時行樂
大好き:食べ歩く

大変すぎ

2024-04-20 06:43:08 | 1+1+1=-2.5
先週から、母は連続四日間、夜中に酷く蕁麻疹が出て、救急診療へ行った。
注射を打って、効いたら、薬を出してもらって家に帰った。
けど、翌日の夜中また同じことができた。
今は夜中が起きたら、こっそり一階へ行って、母の様子を見ないと安心できないし、神経質になりそう。😭 

一応ちょんとお医者さんの処へ行って、採血した。
血液検査の結果は変なところがないと言われた。
つまり、突発の酷く蕁麻疹らしかった。
幸い、今はもう結構よくなった。

酷くなると、命にも危険なので、アレルギーは本当に怖い。😰 



読み終わった本 2024NO.10~11


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鴨肉サラダ | トップ | 目がある? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bochibochitaipei)
2024-04-21 13:04:18
台湾主婦さん、こんにちは。
たいへんですね。
お母さま、おだいじになかってください。
返信する
Unknown (台湾主婦)
2024-04-21 20:47:27
bochibochitaipeiさんへ
ありがとうございます。
幸い、今は安定しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1+1+1=-2.5」カテゴリの最新記事