台湾主婦の独り言

(^ω^)言いたいけれど、言えない話ばかり
モットー:やるなら今だ=及時行樂
大好き:食べ歩く

ブランチ

2024-05-02 06:20:35 | グルメ
このお店は予約できないし、人気があるし、平日の開店前へ行ったけど、もう並んだ。😱 
一応無事に入った。




左の温野菜はね、何か酸っぱい味があって、おかしくて残った。😧 


11時頃もう満席になった。そしたら、めちゃうるさかった。😞 
早めに行ったのは正解だった。😁  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あにき鶏肉 | トップ | 餃子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bochibochitaipei)
2024-05-02 21:25:58
このお店、午後にお茶しに行ったことがあります。その日もすごく混んでいました。本当に大人気ですよね。
Unknown (台湾主婦)
2024-05-03 09:54:10
bochibochitaipeiさんへ
うるさいのはちょっと苦手だから、一回だけで十分だと思います。(笑)
ちなみに、行った日はね、年寄りさんのグループが結構多くて、不思議です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事