台湾主婦の独り言

(^ω^)言いたいけれど、言えない話ばかり
モットー:やるなら今だ=及時行樂
大好き:食べ歩く

20240531充電した

2024-06-27 06:17:49 | 20240513-0531空っぽの東京
今日は旅の最後だった。
空港でのランチ



今回は来た日と帰った日だけ雨のはありがたい。
頭は存分空っぽになって、充電したから、帰って両親との戦いは暫く問題ない。😁 

おかしいのは、旅の間にディナーはいつもサラダだけど、全然痩せなかった。
痩せるとはもう無縁だわぁ😭 

ちなみに、今回はこのホテルだ。

このホテルを選んだ理由は部屋に洗濯乾燥機とミニキッチンがあることだ。
でも、あの洗濯乾燥機は時間が掛かりすぎだ。😮 


右:トイレ


欠点:近くには病院があるので、救急車の音は結構聞こえた。夜中にも😖 

ちょっと文句:出発日の朝はタクシーを呼びたいから、四日前はフロントに頼んだら、”ちょっと早すぎで、前日あるいは当日ならいいです。”と言われた。
昨日頼んだら、一旦中へ入って予約してくれたけど、”すみません、予約はもう一杯なので、できません。”と返事が来た。
えええ😖 😣 😱 😡 

最後は自分が電話でタクシーを予約した。
普段は日本語が全然大丈夫だけど、電話の時は本当に緊張してる。
特に相手に住所と電話番号を伝える時だ。
まあ、ドキドキしてるが、一応無事にできた。

あのホテルは、何かね、サービスは親切だけど、冷たい感じ。
そんな時、もっと高級なホテルなら、一生懸命助けてくれるかもなぁ😭 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20240530帰られるチケット | トップ | 読み終わらない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

20240513-0531空っぽの東京」カテゴリの最新記事