台湾主婦の独り言

(^ω^)言いたいけれど、言えない話ばかり
モットー:やるなら今だ=及時行樂
大好き:食べ歩く

20240515乗り間違った

2024-05-21 06:21:57 | 20240513-0531空っぽの東京
ぼーっとしていたから、電車に乗り間違った。😂 
普通と快速があることは全然忘れたんだ。

ランチセット ¥1650

パスタのソースは私にとって塩辛すぎた。😬 



ケーキセット ¥1180

ケーキは凄く美味しかった。
こじんまり、可愛いお店だけど、左の白い布は殺風景だった。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20240514勘弁してよ | トップ | 20240516バス一日券 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bochibochitaipei)
2024-05-22 15:12:40
思いもよらないことがあったり、予想とちがったりするのも旅ならではですね。
Unknown (台湾主婦)
2024-05-22 16:26:04
bochibochitaipeiさんへ
そうですそうです。
あと、もし誰かと一緒なら、絶対申し訳ないです。
一人だから、戻ればいいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

20240513-0531空っぽの東京」カテゴリの最新記事