台湾主婦の独り言

(^ω^)言いたいけれど、言えない話ばかり
モットー:やるなら今だ=及時行樂
大好き:食べ歩く

目がある?

2024-04-23 06:03:57 | 日記
日本旅行の掲示板、ちょこちょこ見ている。
大体一週間に一回くらい、空港でスーツケースを取り間違える文章が出る。
形が同じ、色が同じ…それらの理由なんか言い訳だ。
スーツケースを取る時、上の貼る名前を見るのがそんなに難しい?
本当に理解できない。😡 

ちなみに、文章のコメントはいつも面白い。
例えば、
もし自分のスーツケースは既に誰かに取ったら、残ったスーツケースを取って、人質にする?😄 





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変すぎ | トップ | 朝ごはん屋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
防災グッズ (副会長)
2024-04-23 19:45:46
そちらは大丈夫でしょうか。
25年以上の建物が結構あるとニュースで言っていました。お父様優先で防災グッズあれば少しは安心できるかもです。
ご参考
https://www.youtube.com/@sonaerutv/videos
返信する
Unknown (台湾主婦)
2024-04-24 10:09:12
副会長
大丈夫ですけど、我が家もすでに25年も超えて、やっぱりちょっと怖いです。
まあ、心配しても仕方がないから、普通に生活しかできません。
参考の動画、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事