なすのイタリアンマリネ

2017-06-28 06:32:24 | 我が家のキッチンから


なすをオーブントースターで焼き、バルサミコ酢・オリーブオイル・玉ねぎとしょうがと
にんにくのみじん切り・塩こしょうで和えたイタリアンマリネ。

イタリアンパセリなんて、生まれて初めて買いました。
バルサミコ酢なんて、何十年ぶりかに買いました。



この本を参考に作りました。
1ヶ月近く前、たまたまコンビニで見かけたこの本、ものすごく重宝しています。
ほぼ毎日、この本から1~2品を作っています。

もし見かけたら、ぜひご購入ください。
・・・って、私はオレンジページ社の回し者か?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿