ソ ラ イ ロ

ま、おいおい、適当に...

Memories of a Color

2008年01月14日 | K100D
すごく忙しくて、ってゆーか、時間はたぶんまだまだあるんだろーけどなんか精神的な余裕がない、昨年末からそんな感じの毎日が続いてます。

こーゆーときに、移動中とかにi-podで聴ける、気分転換にいいアルバムはないかなあって書棚をあさってたら、STINA NORDENSTAMの「Memories of a Color」が目にとまりました。92年の彼女のファーストアルバムです。東京に出てきた頃、いろんなプレッシャーで押しつぶれそうなときに衝動買いした記憶があります。

これいいよね。ふわぁーって力が抜けてく感じとか、波間にたゆたってる感じとか、すごくリラックスできそうな気がします。早速i-podに入れました。あのときもやっぱりこんな感じだったんかなあ?で、思わず買うてしまったんかなあ。

ま、でも、明日からこれで少し気持ちにゆとりができればいいなあと思います。

最新の画像もっと見る