旦那と不妊とプードルと

愛する旦那さまのおかげで
ようやく平穏無事な生活に。
旦那とトイプーと4人で赤ちゃんを待っています

カットしました

2007-06-03 | プードル 5~6月
うちのワンをカットに連れて行ってきました
前回は子犬の負担になってしまうということで
シャンプーや足裏バリカンと、カットを別々にしたので
通しのカットコースは初めてのことでした

トータル3時間
うちのワンは相変わらず外に出るとおとなしいので
トリマーさんに「とてもいい子でした」と
褒められていました

まずはカット前

これは自然で個人的にはとても好きなんだけど


これがカット直後

あのー、、、うけるんですけど・・・   ここはオカマバーか
リボン付けられちゃって・・・似合わん




でもね 家で整えたら馴染んできたよ
これなら見られるかな・・・



こんな感じ

まあ良いにせよ悪いにせよ 別犬みたいだよね


プードルをよく知らなかった時は
「カットなんてしなきゃいいじゃん」って思ってたけど
ワンちゃんのために必要なんだってね~

私はふわふわのボサボサがかわいいと思うんだけど
まあ必要ってんだから これからいろんなスタイルをチャレンジしようかと

ワンは自分がどう変わったか知らないもんで
帰宅後 ガラスに映った自分に吠えていた
まあ確かに シルエットが違うもんな~


これ おまけカット前の瞑想中

最新の画像もっと見る