旦那と不妊とプードルと

愛する旦那さまのおかげで
ようやく平穏無事な生活に。
旦那とトイプーと4人で赤ちゃんを待っています

はやくリセットへ

2007-11-05 | タイミング 初回

う~~~~っす う~~っす

もうすぐリセットのMです。←MフラとかMフラワーとかめんどくさくなってきた
                      実はみんなも思うでしょ?? 

もともと何も考えずハンドルネームをつけてしまった私・・・
引越しを機に「M」にしようかと思案中です



今日は高温期15日目 36.72℃
   ちなみに14日目 36.67℃
         13日目 36.88℃ でした



下腹部痛が持続中であります。ほてりもなく、胸の張りもなく
これといって普段と違う期待をもてそうな症状は一切なく・・・・


みんなの意見を聞いて 卵管造影の覚悟もできました
もうこうなったら早くリセットして、転院先での検査をこなし
次のAIHへと逸る気持ちでございます


昨日は大学時代の友人と久しぶりに2人で 食事なんぞ行ってきました
2ワンはダーが見ていてくれたので
家のことを気にする必要もなく と~~~っても楽しかった


今夜はダーと とあるホテルのビュッフェへ行ってきます
知り合いの方が絶賛していたので 今日までのフェアに滑り込みセーフで予約
最近また太り気味のワタクシですが 今夜はそんなこと気にせずに
暴飲暴食してきま~す!

近いリセットに景気をつけて パワーアップだ~~



にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

          いろんなブログがあるよ
                ランキングは不参加であります



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むーさ)
2007-11-05 14:05:39
おひさしですっ。
いよいよ卵管造影ですか。
ワタシも去年うけました。我慢できる痛みでしたよ。
Mさんも痛くないといいですね。
2ワンも元気そうでなによりですっ。
マックスは相変わらずキュートでくーたんは・・・
え~・・・やっぱ人間顔ですよね~。(笑)

私はいよいよ勝負時です。どきどきです。
お互い頑張りましょうね。
返信する
むーささんへ (M)
2007-11-05 15:15:46
お久しぶりで~す。お元気ですか?

卵管造影・・・み~んなが通る道だから、みんな受けているんだからと思って頑張りまっす
痛いのは覚悟です!右卵管が怪しいと言われているので

近々新しいブログへお引越しです!
そちらでまたマー&クーを登場させますので これからもヨロシクです!

むーささんは勝負の時ですか・・・
願いよ叶え!!
いい結果に繋がるよう祈っています。
返信する
Unknown (zumi)
2007-11-05 15:36:04
昨日はお友達とお食事だったんですね
お~~しかも今晩はダーリンとホテルのビュッフェ
聞いているだけで、美味しそう

卵管造影の検査に向けて、美味しいもの食べて
元気を養っておいてくださいね。
って、卵管造営の検査で衰弱はしないけど
美味しいパワーがあると頑張れるよね
なんちて。

p.s.
このたびはいろいろとご心配をおかけしました。
おかげさまでヘタレから脱出できました
これからもマイペースで赤ちゃん待ちしようと思っているのでよろしくお願いします
返信する
zumiちゃんへ (Mフラワー)
2007-11-05 17:15:52
zumiちゃんコメントありがとう
うん 卵管造影頑張ってくるよ!まだちょっと先だけど、みんなもやってるんだもんね。
痛いとか痛くないとかは今から考えても仕方ないしね~

そ~なの、昨日も楽しかったし
今晩もこれからお食事で~す!デートで~す
たくさん食べてきま~す。

zumiちゃんの頑張りは みんなにも勇気を与えていると思います。私もそうなれるようにがんばるぞ
こちらこそこれからもヨロシクお願いしますね

返信する
Unknown (ジダン)
2007-11-05 20:07:05
こんばんは~

ブログお引越しなさるんですね。
引越し後もマックスとくーたんのかわいいお写真
楽しみにしてますわん。

私も卵管造影や採卵の前はかなり優雅なランチを
しちゃいました

私は初のIVF-ETは採血したら、hcgの値がかなり少なくて、着床しかかったけど・・という残念な結果となりました。
思ったよりは落ち込むこともなく、フラのレッスンを3回もお休みしてたことが残念という気分です。
やっとフラ復活したらもう楽しくって。
次回IVF-ETやるときは安静にしてないで
フラやっちゃおうと思ってます

気晴らしにワンコと旅行に行きたくて
那須のペンション予約しました


返信する
ビュッフェ (キナコ)
2007-11-05 22:11:43
ビュッフェだって~!ビュッフェだって~!いいなぁ。
って、2ワンもうらやましがってますよ~

MフラワーでもMフラでも、ぜんぜんめんどくさくなかったですよー。ただ、「Mフラワー」ってどう意味なんやろ?とは思っていたけど!

高温期、季節柄上がったり下がったりするから、
まだまだわかんないですよ
返信する
ジダンさんへ (Mフラワー)
2007-11-06 20:47:01
お返事遅くなってごめんなさい!!

お元気そうで良かったです
そして 初めてのIVF-ETは 結果こそ残念だったけれど、それでも元気に前を向いている姿に 逞しささえ感じますよ~!
また次へ向けて頑張ってくださいね

那須にはワンと行けるいいペンションが けっこうあるんですよね?
何かの雑誌で見たことがあります。
楽しんできてくださいね~
返信する
キナたんへ (Mフラワー)
2007-11-06 20:52:44
遅くなってごめんよ~!!

昨晩はほんっと~~~に美味しいお料理に舌鼓
は~今日になってみると もっと和牛ステーキ食べれば良かった・・・って後悔してます

Mフラワー 面倒じゃなくて良かった
意味ね、ないのよ 正直
マックスはマックスのことでしょ?
flowerはね、以前花の仕事をしていたことがあったので、携帯のアドレスもflowerって入れてるから・・・
ブログ始めるときに、こんなに名前って使うと思わなくて、適当にしてしまった・・・だけでした

そして残念ながら今日リセット
でもい~の い~の 次にかけるワン
キナちゃん今週期はタイミングだよね??
いや~なかなか難しいものもあるよね。
治療を前面に出しすぎてもいけないんだろうし・・ってうちはそのまんまだけど

お互いに「次ぎいこ 次!」で勢いつけてガンバロね

返信する