旦那と不妊とプードルと

愛する旦那さまのおかげで
ようやく平穏無事な生活に。
旦那とトイプーと4人で赤ちゃんを待っています

抜いちゃった記念☆

2007-10-23 | プードル9~11月


           あたち クーたん

今年5月25日に生まれたの

そう だからもうすぐ5ヶ月になるのよ

この家に来た時は 
    ダミ声でギズモみたいだとか 悪魔が来たとか 凶暴だとか・・・
                                         いろいろ言われたけどね



この時2ヶ月足らずで1.2キロだったかしら




そうだわ 動物病院の院長にも「この子顔がデカイですね~」って毒吐かれたっけ




でも



今は・・・・





   もっと凶暴だけどね~~~


それがなにか?? ってかんじうきっ


           ・
           ・
           ・
           ・
           ・

と クーたんの愛らしいご挨拶でした

        あらためまして 飼い主のMフラワーです






今日のタイトルね

「抜いちゃった記念」 てそのまんまなんだけど



勘のいい人はわかってるはず




マックスの体重抜いちゃったきゃは

っていうか 実はとっくの昔に抜いてたって話


そう5ヶ月足らずの我が家の姫は・・・4ヶ月でマックスの体重と同じ3.2キロ



そして今はめでたく 3.8キロ になりました 





マックス驚きすぎ ブレてるよ



ええ めでたいですとも めでたい めでたい



そうだ!デカプーで何が悪い
              誰も悪いなんて言ってないじゃんね






いいのよ いーの 
   存分に大きくなるがいい






健康でいてくれたらそれが何より






もう誰にもきみを止められない   *写真は3ヶ月頃?







ガンバレ マックス





そうそう昨日のこと

いつものように2ワンを散歩に連れて行ってたら
お散歩で歩いている初老の男性に会った  つまりはオジサン?


マックスがすりすり シッポふりふり駆け寄ったら
「お~~そうかそうか おまえまだ子供だな?」と撫でてくれた


次にクーたん 弾丸のような勢いでダッシュ・・リードで抑制するワタシ

そしたら「お~ この子は歳とってるのか?おじいさんか・・・」と

あんなに元気良く走ってったのに・・・しかもおじいさんって 性別も違ってるし

「え?まだ5ヶ月?あれ~ おまえ顔がフケてるな~」と・・・・

おまけ名前を聞かれ 伝えると
「変な名前だな~ 顔フケてるし名前も変だしな~」と撫でてくれた


でもこの初老の男性 これだけ好き放題言ってても なんだか憎めないキャラの持ち主で
ワタシは笑いが止まらなかった


おじいさんって顔フケてるって名前も変って


ええ もちろんそんなこと言われても彼女は気にしない
座ってるオッサンの顔めがけて ジャンプkissお見舞いしてたわ





ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

      他のブログを覗きたい方へ・・・ランキングは不参加です  
           
        




最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございま~す♪ (ちび)
2007-10-23 21:10:47
ついに、この日がやってきたんですね
くーちゃん、おめでとう
それにしても、お散歩おじさん、本当に言いたい放題
レディーに向かって失礼しちゃうよね、クーたん
クーたん、負けるな
これからも、スクスクと育つんだよ
返信する
世界征服だぜ! (みんみん)
2007-10-23 23:03:26
そうだ、そうだ!いまはミニがはやりの世の中だけどでかくったっていいんだ。重くったっていいんだ(ママが毎日トクホン貼れば)
デモさ、今度トヨタが車体3メートルのミニミニカーを販売するんだって!の、乗れるよね。ぼくたち・・
夢はでっかく、世界征服だぜ!byみんみん
返信する
さっそくお邪魔しまーす (にーな)
2007-10-23 23:28:37
きゃー!本当に可愛いです、モフモフしたい~
実は私、いつかトイプーを飼うのが夢なのです。もちろん今いるニャンコと一緒に。

お散歩おじさん面白いですね!
本当に言いたい放題ですが、なんだかすがすがしい性格というか。。。^^
返信する
こんばんは (きゅん)
2007-10-23 23:46:52
久しぶりの2ワンちゃん
かわいすぎます~
それにしても、散歩のおっさん(関西では初老の男性を親しみ込めておっさんと呼びます)失礼ですね
クーちゃん、じゃいあんパンチお見舞いしてやればよかったのに
でも、小さいことは気にしないのがクーちゃんの良さ
ですよね。
これからも、スクスク育ってねクーちゃん
返信する
個性がステキ! (なな)
2007-10-24 08:06:44
くーたん、スクスクおっきくなってますねぇ
Mフラワー家のワンコはとっても個性豊かで、見ていて楽しいです
よく人間の子供でも、兄弟で全く性格や外見がが違ったりして親は「同じ親から産まれて同じように育てたのに・・・」なんて言いますが、それが面白いところですよね
くーたんのもっさりした感じもキュートだし、マックス君のすらっとしたボディも魅力的だし
それぞれの個性の違いが素敵です

散歩で出逢ったおじさんも「憎めない」個性があるんでしょうねぇ

やっぱりナンバー1よりオンリー1ですよねっ
(古いっ?!
返信する
あらっ (あで)
2007-10-24 12:54:40
おっ・・・とりあえず・・・おめでとうございます??
でも、私もっと・・・体重あるのかと思ってたので
以外にビックリしました。
毛があるので大きく見えてたのかな?
(ちなみに、ウチの妹のチワワは5キロです。)

くーちゃん、これからも元気に育つのだぞっ!
くーちゃんがどんなに大きくなろうと!ふけてると言われようと(女の子には禁句だわっ・・・
皆のアイドルには間違いないのよ!
これからも、愛嬌たっぷりの行動と笑顔とダンスで
皆に安らぎを与えてね
明日で5ヶ月・・・おめでとうね
返信する
いいなあ。 (greath)
2007-10-24 14:35:38
くーちゃん 大きくなったね。
りんと殆ど誕生日変わらないのに・・・
リンは やっとこさ2㌔
私は大きい子が好きだから
もっともっと 大きくなって欲しいのだけど。
ご飯 何食べさせていますか?
うちは ワンフー。
メイは手作り食。
あー大きくなーれ。りんりん。
最近これが 小さな悩み。

ちなみに クーたんと私誕生日一緒でーす。
返信する
ちびさんへ (Mフラワー)
2007-10-24 20:51:50
そうなの~ついに!やってきました この時が

食欲旺盛で・・・きっと何の心配もなくスクスク大きくなるんだろうな~って感じです。

公園で会ったおじさんは随分はっきり言う人だったけど、でも憎めない感じでね ほんとおっかしくてたまらなかったわ~。
何を言われてもうちの姫は姫だからってことで笑っておきました~!
返信する
みんみんくんへ (Mフラワー)
2007-10-24 20:54:27
やっぱり~~~はやりなんて関係ないのよーーー
あたちたちは 可愛いから大きくてもいいのよね~

世界征服か~。みんみんくんとならできるかも~!
たくさん食べて たくさん遊んでもっともっと大きくなろうね~←おいおい
返信する
にーなさんへ (Mフラワー)
2007-10-24 20:58:12
にーなさん 訪問&コメントウレシイです~

トイプー飼うのが夢なんですか!
にゃんこちゃんと一緒にいるならおとなしめのプーならいいかもしれないですね~。
トイプーは可愛いです!ほんとに
ワタシは元々猫の方が好きで、でもなんでか縁があってプーを迎えることになりました。

娘さんの育児で忙しいと思います、そんな中でのコメントありがとうございます。
休める時にゆっくり睡眠とってくださいね
また遊びにいきます!

返信する