旦那と不妊とプードルと

愛する旦那さまのおかげで
ようやく平穏無事な生活に。
旦那とトイプーと4人で赤ちゃんを待っています

秋ですね~

2007-10-26 | プードル9~11月

秋ですね~ 空が高い

 水曜日に思い立って 2ワンを連れ、高速を飛ばし
   またまたまた 姉の家に遊びに行ってきました~





ここに来るとマックスは 走り回るか





お尻を匂うかのどちらか





ペロリン なぜか男の子のオマタが好きなマーくん






クーはというと・・いまひとつ大きなワンが苦手な様子





ここで唯一姫のクーたんは ラブちゃんに興味をもたれ追いかけられちゃって







悲痛な叫び声と共に 私の膝に逃げてきました
 若犬ノアは遊んでるだけで本気で走っていないけど 大型犬だもの怖いよね
 





こちらは 追いかけられたいマックス






姉は家庭菜園






邪魔するクーたん






何か動くもの(虫?)を発見











透けるような空






ここらで久しぶりの クーたんダンス






楽しそう~~~







          
               すごいジャンプ力なんだよね







お散歩へGO  マックス目ちいさっ



















頻繁に振り返るクーたん私を確認してるみたい






今度は海へ






なにせすぐ近くなので 恵まれた環境











まるで 広いドッグラン














ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


      気が向いたら覗いてみてください
                 ランキング不参加です

        




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (みんみん)
2007-10-26 16:26:35
ああ、あたしも親戚になりたい・・・
みんみんはオカマだからお婿にもお嫁にもいけないしぃ~
ううん、困ったぞぉ~
それにしても昔「大草原の小さな家」ってやってたけどなんだか思い出しますね。

クーちゃん、かわいいねぇ。どんなにジャイ子でも
ママがそばにいるか振り返らずには居られないんだね。かわいいねぇ。
マックス、男同士の愛情がめばえちゃったのか!?
返信する
みんみんさんへ (Mフラワー)
2007-10-26 17:06:46
ほんと素敵なところですよ~。空いてる土地は荒れてるけど、それが素敵なドッグランみたいでまたいいのね
最近は時間をかけてお散歩へ行くんだけど、ここにいると自由に動き回るスペースがあるので、2ワンもお気に入りです
大草原の小さな家、私だ~い好きでした
また再放送してくれないかなと思うよ。

クー姫ことジャイ子はね、「もういいよ」ってくらいに私を確認するのね。どうなんだろ、そういう関係って苦痛じゃないのかしら・・と思うことがあります。

マックスはね、遊ぶよりもノアのお尻を追いかけてる時間の方が多いくらい・・な~んでか普段から男の子の方が好きなのよね。
去勢もまだなのに 早くもおかまちゃんなのかしら

返信する
Unknown (zumi)
2007-10-26 17:16:29
空がとっても広いね~
ビルで四角く、ガタガタ切り取られている空しか最近みていなかったので、
写真を見ているだけで、はぁーすぅ~~て
自然と深呼吸をしたくなりました

ワンコたちもリードなしではしゃいじゃって
ほんとうに幸せそうだね

冬をむかえる準備がはじまった海は
なんだかちょっぴりひんやりとした風がふいてそうな
空気まで写真にうつっているみたい。
ワンちゃんたちの表情もとってもいいし
わたしも親戚になりたいわ。
お嫁にもお婿にもやれるワンがいないけど
返信する
zumiちゃんへ (Mフラワー)
2007-10-26 17:29:34
お!ちょうどzumiちゃんちでコメント書いていたところです
メールが届いた音がしたので戻ってきたら、zumiちゃんでした

写真撮ってるときはカメラに夢中で気づいていないことも多いんだけど、こうしてブログにアップするとあらためて自然の豊かさに目を奪われます

ほんと姉の家があって良かった~~って思います。
ラブ達にもうちのワンは慣れてきたようで、まあ時々怖がってるけど楽しそうです。
普段の散歩ではノーリードなんてほとんどできないから・・・特にマックスはぶっ飛んで帰ってこないし
意外に思うかもしれないけど おてんばクーは、ノーリードでも心配ないのね。呼ぶと必ずこっちに走ってきて私のところにハイジャンプするのそれがまた可愛いんだよ~

ほんと季節の移り変わりを五感で感じた1日でした~
返信する
気持ちよさそう。。。 (きゅん)
2007-10-26 20:57:37
こんばんは。
お姉さん家って、自然がいっぱいで
気持ちよさそうですね。
私は海のない県出身(鹿さんと大仏が有名)で、回りは山ばっかりの所で育ったので、海が近いって
憧れます。
クーちゃん、家庭菜園でここ掘れワンワンして何かいいもの見つかったかな?
何か、ワンちゃんたちもいつもよりのびのびしてる
感じですね
返信する
きゅんさんへ (Mフラワー)
2007-10-26 21:57:44
あ!きゅんさん!ちょうどお話したかった
はっちゃんブログのコメント書いてたでしょ?私のブログから遊びに行ったとあったので、これまた縁が広がって嬉し~!と喜んでいたのです

きゅんさんの住んでいる県!さんまちゃんの出身県だね~?
私ね、昔そちらの鹿たちにお腹の肉を噛まれたことがあったよ・・・それを思い出した
まあ噛まれるだけの贅肉を溜め込んでた、って証拠だ~ね~
そしてあれは20歳のころ、初めて食べた明石焼きに感動したな~。あのふわふわ卵をだしにつけて食べるのも新鮮だったな~。

姉の家は自然の中にあるからね~すごく癒されるよ
最近クセになっちゃって
また遊びにきてくださいね~
返信する
私も・・・ (きゅん)
2007-10-26 23:15:22
色んな方のブログにお邪魔させて頂いて、刺激を受けられて、うれしいです。
我が家ですが、たこ焼き王国の、ど真ん中にあります。
実家は、さんまちゃんの出身県で、近くに古墳が
いっぱいあります。
mフラワーさん、鹿にお腹のお肉噛まれたんですか?!
もしかして、鹿せんべい握ってませんでした?
私も、子供の頃せんべいもってて、鹿集団に回りを
囲まれてギャン泣きした覚えがあります。

明石焼、私も大好きです。こちらでは、「くくる」というお店が有名です。
返信する
 (キナコ)
2007-10-27 07:04:12
いつの間にやら秋になっていたんですね~!
画像見て改めて、感じちゃった。
そーいえば私、最近自然と触れ合っていないなぁ。

まっくす&くーたん&黒ラブちゃんの、三角関係
これからどうなるのかー?青春だわ!!
しっかし、くーたんの黒ラブちゃんから逃げている姿、必死すぎてかわいぃぃぃ!!!

こないだの「おじいちゃんみたい事件」の時に、くーたんダンス披露してあげればよかったのに~・・・。
こんな飛び跳ねている、おじいちゃんいないって・・・

ちなみに今回好きな画像は、一番最後です☆
色合いもいいし、誰かに呼ばれたのかな?
振り向きまっくすかわいー!
返信する
きゅんさんへ (Mフラワー)
2007-10-27 08:46:39
そうです・・・正解鹿煎餅を持ってました!
あっという間に群がってきちゃって、怖くて逃げちゃったのね。そしたら集団で追いかけてきて、そのうちの1頭にお腹をがぶり!とやられたわけです・・・
まあこれも思い出だけどね~
美味しいお店教えてくれてありがとう。なかなか機会がないけど、いつか行くことがあったらぜひそのお店で食べてみたいわ~
返信する
キナちゃんへ (Mフラワー)
2007-10-27 08:53:42
私もそう感じた頃があったな~「自然に触れてないな」と思ったころ
それってかなり余裕をなくしてるってことだと思うよ、気持ちのうえで。
キナちゃん仕事でバタバタしていたし、ようやく時間を作れるようになった今、ぜひ自然に触れてみてね!癒されること間違いなしよ

写真最後のがお気に入り?そうして書いてもらえると、とっても張り合いあるわ~。前はマックスの独り散歩の写真がいいって言ってくれてたもんね
写真撮る楽しみが増えるワン

クーたんね~。必死で逃げる姿が可哀想だった~さすがに。
ただ姉が見ていても、ラブは遊んでいるだけだったからそんなに焦りはしなかったんだけどね。
ラブの前で挑発ダンスでもする余裕ができると面白いのにな~あは さすがにクー姫でも無理か!
返信する