旦那と不妊とプードルと

愛する旦那さまのおかげで
ようやく平穏無事な生活に。
旦那とトイプーと4人で赤ちゃんを待っています

人工授精2クール目終了

2007-06-04 | AIH 2クール
終了って・・・
あはは@@@そうです 週末に生理がきました

1クール目に比べ 体の変化も乏しかったし 右卵巣からの排卵だったし
期待はしていなかった・・・というかできなかったんですが

昨夜旦那と話をしてみました
「不妊治療のこれからについて」

人工授精をどれくらいするのか
ステップアップした後 どれくらいの期間チャレンジするのか

今のところステップアップ後がイメージできないんだけれど
生活に大きく影響する治療なので
話し合いは大切かなと思い

夫は
「○○ちゃんに負担の多い治療だから、○○ちゃんのペースでいいよ」と
言ってくれ 嬉しかった反面
自分次第とは 責任を感じるわけであります

夫は忘れることなく内服してくれており
あいも変わらず重い雰囲気なく治療してはいるのだけどね

いろんなリスクを考えると できるかわからないのに
どこまで続ければいいのか どこまでしたいのか
私にもわかりません・・・・

ま なるようになるか
というか その都度考えればいいか ね

最新の画像もっと見る