旦那と不妊とプードルと

愛する旦那さまのおかげで
ようやく平穏無事な生活に。
旦那とトイプーと4人で赤ちゃんを待っています

タイミング その後

2007-10-29 | タイミング 初回
先週の 思わぬタイミングから1週間



周期12日 36.18℃ 転院初診 右15ミリ

           


周期15日 36.33  
周期16日 36.35 排卵日? 夜下腹部痛
周期17日 36.34  クリニック 排卵済み タイミング指示あり 内膜10.9ミリ 
             ってことは排卵日? 下腹部痛
周期18日 高温期1日目 36.57℃ 下腹部痛
周期19日 高温期2日目 36.71  
周期20日 高温期3日目 36.67
周期21日 高温期4日目 36.62 下がってるし・・・下腹部痛
周期22日 高温期5日目 36.92 上がったし 
                      モモのリンパ腺の辺りが痛い・・本日まで持続中&下腹部痛
周期23日 高温期6日目 36.88 リンパ腺痛い
周期24日 高温期7日目 36.87 リンパ腺痛い



とまあこんな感じ

体温はすっきり上がらず、途中いい感じで上がったと思ったらそこから ん・・・ってかんじ


でも今週期はタイミング しかも右なので 期待はとても薄く
でもまったく期待なしってことじゃなく・・・

ほどよい気分で高温期を過ごしております
体温に振り回されないというか、楽なかんじです
少しずつ来週期の卵管造影の覚悟をしつつ・・・のんびりしています


それはそうと
近藤 真彦さんが 結婚14年目にして第1子誕生とのこと・・・
良かったね~ 待ちに待った待望のベビだね
おめでとうございます





ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

       気が向いたら覗いてみてねん ランキング不参加中です



           


 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほどよい (キナコ)
2007-10-29 12:22:35
くーたんかわいっ!!

体温ほどよい感じですね♪
7日目ってことは、着床してるころ?だよね!
Mフラワベビタマがんばれ~!!

マッチ夫婦も、おめでとうございます!
結婚14年目・・・ほんと、すごいよね。
勇気と希望をもらいました!
ウチらも負けてられませんな。
返信する
Unknown (greath)
2007-10-29 14:02:21
Mフラワーさん

赤ちゃん

出来ますように・・・・・。


心から願ってます。



私は今 休憩中だけど。
いつまで 休憩するのだか・・・。

Mフラワーさんは
犬のことも 赤ちゃんのことも
私にとって
励みになってマース。
返信する
いいですね~ぇ (あで)
2007-10-29 14:30:43
体温いい感じですねぇ~
私も高温期の途中でガクって下がったりしてましたよ。
ようは!その後がいい感じだといい!って
勝手に思ってマシタ

今はイメージトレーニングをして
(私はしまくってました・・・)
くっつけ~~って念じてくださいね
金沢からも。念をガンガン送っておきます・・

PS。
マッチ。すごい励みになりますね
お互い!次に続きましょうね~~~
返信する
キナちゃまへ (Mフラワー)
2007-10-29 17:59:39
キナちゃんこんちわ~

そ?ほどよい感じになってるかな~。
でも妊娠してたらもっと上がるんだろうね~普通はな~んて早くも消極的?

ね~妊娠してたら着床してる頃だよね。
でもこれといって希望持てそうなお知らせがないんよね
あがれ~あがれ~もっと上がれ~~って感じだよ

マッチ夫婦もいろいろあったみたいだね。
何度か流産経験ありそうなコメントしてた。
本当に良かったよね・・

キナちゃんは今週期の時間をつかって、キナコちゃんに手編みのお洋服作ってあげるのはど~かしらん
返信する
greathさんへ (Mフラワー)
2007-10-29 18:03:18
greathさん メッセージありがとう

ほんとにね・・・
ベビたんやってくるといいのだけど。
でもどこか妙に現実的な自分もいて、、もっと前向きにいないとダメだと思いつつ・・・

でもほんと願ってます

greathさんにもベビたんが戻ってきますように

ワンのこと 無事に生活しているようで何よりです。
いろんなことがあるけど、目の前のことから少しずつ・・
自分のペースでいきましょうね お互いに
返信する
あでちゃんへ (Mフラワー)
2007-10-29 18:07:31
コメントさんきゅ~ あでちゃん。

やっぱりイメトレって大事かな~。
私って妙にクールな部分が残ってしまって・・・あ、でもこれは今週期望みが少ないからかもしれないか。
いつもAIHの後は想像妊娠のうえ 偽妊婦になってるもんね~

マッチでかした!!って感じだね。
ああいうニュースを聞くとほんと励まされるよね~。
奥さん何歳だったっけね。
まあ多少若いにしても 結婚14年目での出産は本当にウレシイだろうな。
私もキナちゃんもロメオさんも 後に続けるといいな~

あでちゃん 体調どうかな。
大事にしてね、温かくして 休息たっぷりとってね
返信する
ん?! (なな)
2007-10-29 23:26:41
Mフラワーさん、今回いい感じなんじゃないですかぁ
もうそろそろ来てもいい頃ですよね、こうのとりちゃん
今の季節は部屋の中でも心地よい時期
編み物や読書やいろんなことして、心穏やかに過ごしていきたいですね~
返信する
ななさんへ (Mフラワー)
2007-10-30 08:45:51
ん~それがね そうでもないのよ・・・・
体温の上がり方が特別良くもないし、今朝なんて36.64℃だったんだけど、しばらくして計り直して36.74℃・・・後に計ったものは信用ならないっていうけど、こっちをグラフに書いちゃおうってやらせ以外の何者でもないよね~

これといって他に良さそうな兆候も 今のところなし。
はあ~現実は厳しいね
でもまったく期待がなくなったわけじゃないので、次のワン服を考えつつ楽しい時間を過ごしまあす
返信する