旦那と不妊とプードルと

愛する旦那さまのおかげで
ようやく平穏無事な生活に。
旦那とトイプーと4人で赤ちゃんを待っています

乙女

2007-09-05 | プードル9~11月
 
さっき 掃除機をかけた・・・  私にとってはイベントだすまんね


普段はクイックルワイパーで済ませてしまうことが多いし
掃除機を使ったのはちょっと久しぶり ちょっとじゃない


だっていいじゃない、ある程度はキレイにしてる そのある程度が問題



とにかくだね
前に掃除機をかけた時 クーはケージに入ってたんだ

でも今日 初めて放している時にかけてみた
マックスはわかってるから 興味津々で付いてくる 掃除機に吠えて遊ぶらしい


クーは大将だから気にしなかった いつも強いし
マーと一緒に掃除機にちょっかい出しながらついてくる








  スイッチ   ON








ヴゥイ~~~~~~ン






         そしたら









    
     ダッシュで テレビの横に逃げた (雨で部屋干し見苦しい??)







気にしないで掃除を続けていたら








部屋中を走り回った後 テレビの裏に逃げ込んだ














わお!  おもしろい!!  ヒドイ?








顔がツチノコになってるし・・・
  





 

  再び  ヴゥイ~~~~~~~~~ン  私って意地悪


  





 







カーテン持ち上げて








降ろす      ・・・けど動かない








クーたん  クーた~ん








一度で出てきたけど すぐに戻り・・・ここが一番安心みたい(まだ掃除機かけてるし
















鏡に映る姿がなんとも







           そして







ハウスに戻して掃除を続けていたら・・・あるものを発見







          






        ビビしょんしちゃったみたい。。。逃げた時に


              開けておいたラックの中にも。。。






               




クーたん ごめんね~~~ほんとごめん 







その後も掃除機の音がしている間は





怯えてた







普段は強いのにな~~~~


















    クーたんの乙女な一面でした



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはは (みんみん)
2007-09-05 13:24:37
まだまだか弱い乙女ちゃんだったのね。
ママに掃除機でお尻吸われたり、腹をがーとかけられちゃたりはしてないんだ?
まだまだ虐待が甘いね
ウチは掃除機出すと速攻ハウスかベランダへ自主避難
ママの掃除の邪魔をするやつは鉄建制裁がおよぶのだ。
小さいころにぃにもオムツのお尻を吸われて「やめちぇ=」と泣いてたっけ。
きっとオムツの中、ちびってたんだね、クーちゃんとおなじように!
お尻吸ってみましょう


どうしたんだろう?
URL入ったわ。まったく、同じことしかしてないのにね~。
返信する
みんみんさんへ (Mフラワー)
2007-09-05 13:34:03
みんみんさん早っ!いつも早いな~。
私は嬉しいんだけど

だってみんみんさん、にぃに迎えに行きがてら みんみん背負って犯人と台風追いかけてるんでしょ?父島まで・・・って話デカくなってるし
詳細は「5クールへ急げ」のコメント欄へ
いや~さすがだな、みんみんさん。しかもあんなにブログ友だち多くて忙しそうなのにさあ。パワフルだな~

さすがパート2で
そっか~、お尻吸っちゃうのねまあ間違っても掃除機に体が吸われちゃうような小さなワンじゃないからね~クーは
でも脅威の内弁慶体質が明るみになってきたね~。両極端なのよね~

にぃには、間違いなくシッコしてたね!それだけは確実
返信する
まだ引越してないんかっ! (トラ)
2007-09-05 14:12:14
みんみんさんはURL入るようになったのにうちは入れへん。。。
え、え、え、えーんよ!き、き、き、気にしてないから!
もーえーか?
クーちゃんアカンタレやね!
Momoも掃除機見たら狂ったみたいに吠えるんよ。
昔、トレーニングの先生に相談したら「たまにしか掃除せーへんからや!」って言われた。
で、納得!

ちゃうねん、Momoがうるさいから掃除する部屋以外のところに隔離してたからやねん。
先生いわく、掃除機やモップは慣れやから怖がってても目の前でしてあげるほうがいいらしいよ。

トラは関西人やけどおもしろないよ!
関西人のくせに標準語しか喋られへんし。。。
返信する
くーちんでも (キナコ)
2007-09-05 14:46:02
おおおぉ、かなりビビっちゃってる。
くーちんでも、怖いものあったんだねー!
確かに、この写真だけ見てると「気の弱いつちのこ」じゃなくて「乙女」のようだわ!!!マックスとバトってるくーたんは別犬???

しっかし、こんなに詳細に写真とってるMフラワーさんも・・・すごい
返信する
トラちゃんへ (Mフラワー)
2007-09-05 18:18:57
まだ引っ越してないよ新しいブログ開設はしたんだけどね~。ほんとにあそこでいいのか考え中でほったらかしなの~そのうちね

だよね~、関西の血は流れてるけど言葉がね・・・標準語ってのがイタイとこよね~。
って・・・ なんでやねんこんな感じ??ノリ突っ込みって・・

掃除機はさ、私も慣らした方がいいかなと思って。いやほんとはおもしろ半分もあったんだけど、気にしないでかけてたんだよね~。いや~、でも走りながらシッコしてるとは・・さすがうちのアカンタレ姫だわ
マックスは始めの頃吠えてたけど、慣れたらそうでもなくて。今日なんてクーの行動を不思議そうに見てたわ
返信する
キナちゃんへ (Mフラワー)
2007-09-05 18:23:45
いや、、、そうなのよ、私ヒドイよね。思い切りおもしろがっててさ、逃げたのを見てすぐに一眼レフを首に下げたわんで、いい写真撮れそうな時のために、カメラを下げながら掃除機かけてたのサイテーあたしってサイテー

でもおもしろかったよ~。走りながらのビビしょんには驚いたけどね
クーは乙女なのよ~。関西ではこういうの「アカンタレ」って言うみたいだけど
やっぱりマックスとバトってたのは別犬かな~。違いすぎるもんね~。
も、も、もしかして。うち3頭いたりしてーー怖いよ~、お母さん 怖いよ~
返信する
キナちゃんへ (Mフラワー)
2007-09-05 18:30:14
いや、、、そうなのよ、私ヒドイよね思い切りおもしろがっててさ、逃げたのを見てすぐに一眼レフを首に下げたわ
で、いい写真撮れそうな時のために、カメラを下げながら掃除機かけてたのサイテーあたしってサイテー

でもおもしろかったよ~。走りながらのビビしょんには驚いたけどね
クーは乙女なのよ~。関西ではこういうの「アカンタレ」って言うみたいだけど

やっぱりマックスとバトってたのは別犬かな~。違いすぎるもんね~。
も、も、もしかして。うち3頭いたりしてーー怖いよ~、お母さん 怖いよ~
返信する
わかったよ (みんみん)
2007-09-05 18:31:03
おしえてあげる=ほら、みんみんママ、やさしいから
gooブログにね、短時間に何度も投稿したり、大量のコメントを書くと迷惑フィルターが「迷惑」と判断して拒絶するんだって~なんでやねん
でも、みんみんはgooに直訴したから「お代官様、おら、悪くねーだ!信じてくんろ!!」
フィルター削除してくれたんだよ~
トラさんも直訴しないとだめ~。
「でも、これからは短時間に何度も投稿したり、長文はやめんかいっ」。ってさ~。

みんみんママ怒ってないの、やさしいから
でも、これわかってないとほかの人も同じようになっちゃうかもしれないでしょ?
へへへ、もう長文だぁ~
返信する
みんみんさんへ (Mフラワー)
2007-09-05 18:35:32
え!そうなの?gooに聞いたの?
すごーいい!さすがみんみんママ こわーいうそ すごーい

長文って言ってもそんなことないよね?
その理由ってgooおかしくない?
なんだか他にも不便なことが多いので、そのうち引っ越す予定なんだ~。決まったらお知らせするね~
報告ありがとね~
返信する
Unknown (キナちゃんへ)
2007-09-05 18:36:54
ごめ~ん、投稿しても反映されないから、再度投稿したら同じのが同時に載っちゃったの~!しつこくなってるけど許してね~ん
返信する