旦那と不妊とプードルと

愛する旦那さまのおかげで
ようやく平穏無事な生活に。
旦那とトイプーと4人で赤ちゃんを待っています

5クール目 始動

2007-09-06 | AIH 5クール
今投稿したはずの記事が消えた。。。なぜだ 最近gooおかしくない



それはそうと 5クール目の始動です 今朝生理がお目見えいたしました

もしかしたら今のクリニックでの 最後の治療になるかもしれません

だから 難しいことは考えず
ただひたすら卵を育て 確実にAIHに持ってゆく それだけ


注射 内服 点鼻薬 なんでもこい!! 


と・・・ 若干気合い入りすぎのわたくしです


だって生理来るたびに落ち込んでたら忙しい  そういう問題か



みなさんのおかげで だいぶ元気になってきたから 


だから前向きに頑張るのだ~ ね 旦那ちゃん


ね、みんなで頑張ろう~~~



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこママ)
2007-09-06 11:49:46
生理・・・
私の生理はどこかに消えてます(笑
医者に「もう基礎体温測らなくていいですから」と言われているので、今周期すらわかりません~

なので来年までは生理のない時期を楽しもうと思ってます(爆
目標は体重3kg減です!!

どうせ治療するんだったら、前向きにがんばるしかないですものね
返信する
うん! (みんみん)
2007-09-06 13:18:40
私は更年期どぇ~す。
確かめてはないけど生理は不順だし、イライラ、のぼせ、めまい。倦怠、友人に言ったら「更年期じゃないの~?」おお~そうか~。
なら、だらだらしてもいいんだ。
台風だし。でも横浜晴れてるんですけど・・・
パパは鉄道マンなので特別警戒で帰ってこないし~。
おもうぞんぶんだらだらすることにします。

お医者さん変えるのもいいよね。
旦那ちゃんともいいね。
何より前向きなのがステキ。
ハグしちゃお
返信する
その気持ちステキング (zumi)
2007-09-06 16:15:58
>ね、みんなで頑張ろう~~~

お~~

私もソロソロ生理がくるかな~
いや来ないで~なんて思いながらも
そうなりゃそうなったで、なんでもこい!状態です

なんでもこい!とは言ったものの
外の様子は「嵐近づいてます」モードになって
何事もなかったように、しれ~~と
台風様がとおりすぎてくれたらなあと思っています

マックスフラワーさんご一家も気をつけてくださいね。
返信する
きなこママさんへ (Mフラワー)
2007-09-06 18:39:19
そうですよね。元気のある時は前向きにいられると自分も周囲も楽ですね

ラパロでしたっけ?きなこママさんがこれから受けるの。まずはオペが終わって順調に回復し、それからですよね、本格始動は。
気を長くゆったりといられるといいんですが、、、、。
仕事は相変わらず忙しいのかな??
お父さんにいただく美味しそうな野菜で、健康保ってくださいね
目標3キロ減ですか。私もダイエットしなきゃ~~~!
返信する
みんみんさんへ (Mフラワー)
2007-09-06 18:44:44
わお!ハグハグされちゃった~~~んありがとうん
無理なく元気のある時は前向きになりたいものです。
いろいろ考えてもわからないことだらけだしね~。
考えて妊娠するならいいんだけど

更年期?みんみんさん40代だよね?きっと。
そっか~。出てくる世代なのね。
更年期症状って辛いよね・・・自律神経のバランスが崩れたような、たくさんの症状に襲われるもんね。
そんな中でにぃにとみんみんとあんあんのお世話・・・大変だなあ休める時はちゃんとゆっくりするんだよ~
旦那さんはこういうとき特別警戒に入るのか・・知らなかった。早く台風過ぎないかなあ
返信する
zumiちゃんへ (Mフラワー)
2007-09-06 18:48:33
掛け声にこたえてくれてありがとう~~

zumiちゃんももうすぐかあ~。
でも布ナプキンのおかげで快適なサニタリーライフってところかな??
私は今日はまだ量が多いので、もう少ししたら初体験してみようと思います

台風ね、こっちはまだそんなでもないけど
これから酷くなるんだろうな。
でも明日は雨⇒晴れみたいだね
zumiちゃんちも気をつけてね~~~
返信する
Unknown (ジダン)
2007-09-06 19:41:06
こんばんは~
なんだか最近急に元気になりました

でも外は台風。。やっと原坊のあさがおがつぼみつけてきたのに(もう咲かないものだとあきらめていました・・)台風でやられちゃったらどうしましょう

今日は慶応病院に卵巣ガンの定期健診だったのですが
(もう7年もたちます)
先生に「絶対赤ちゃんできますよ。そのために
僕が手術のときに左の卵巣と子宮残したんだから」と
笑顔で言ってくれてとてもうれしい
体外受精しようと思っていると話したら
「卵巣の位置がいいから針さしやすいと思うよ。きっと大丈夫だよ」とか言ってくれちゃって
来月絶対体外受精してやる~と思ってます。
なので今回が最後のタイミング(の予定です・・)
気合いれて強化月間です

お互い頑張りましょうね~
でもまた凹み気分になってしまったら
それはそれでってことで。

くーたんの掃除機のお話可愛かったです。
うちのも掃除機の音にはビビリまくります
返信する
Unknown (みのり)
2007-09-06 22:56:07
Mフラワーさん。
色々と励ましの言葉ありがとうございます。

そして。
いつもMフラワーさんの所に来ると。
前向きに頑張らなきゃって、元気を貰います。

勝手にもらっちゃってますけど。
いいですよね(>▽<)えへっ♪

ほんの少しの事ですぐ後ろ向きになってしまう私。
でも、Mフラワーさん見習って。
前、向かなきゃですね。
(* ̄  ̄)(*_ _)うんうん!


返信する
ジダンさんへ (Mフラワー)
2007-09-07 07:34:48
そうですかジダンさん元気になったんですか良かった~~~
長いプチ鬱状態ほんとよく乗り越えましたね・・・。頑張ったね・・・これでハワイ行きもルンルンかしら??

担当医のその言葉は心強いよね。そんなふうに言ってもらえて本当に良かったね
そうそう強化月間、頑張って~
はっきりと体外受精の目標も出来て心機一転だね。
私も治療を進めて、転院後はそうなるかな??と思っています。
一緒に頑張ろうね
返信する
みのりさんへ (Mフラワー)
2007-09-07 07:41:11
いえいえ・・・私は元祖後ろ向き女でござい一時の落ち込みはなくなったので、あとは気合で前を向こうと頑張っております!!
でもここのブログで元気貰ってるなんて言われて、朝から気分はサイコーです
マックスとクーも喜んでおります

今は自分に負担のかからないよう生活してくださいね。自分が一番!けど実は自分だけじゃないんだし・・・
返信する