旦那と不妊とプードルと

愛する旦那さまのおかげで
ようやく平穏無事な生活に。
旦那とトイプーと4人で赤ちゃんを待っています

こんなんどうよ

2007-08-22 | プードル 7~8月
最近の携帯はよくできてるね~


携帯で撮った写真をPCに送ったら けっこう見られるからびっくり


と、ここでマックスの幼い頃の写真をいかがかな






  
これは我が家に来て翌日の写真
   え、たいして可愛くない??んなわけないでしょー愛しい息子だもん






    
     これは針金事件で病院に行く車中
             大人しくてこのまま車に乗ってたっけ





          
             夏用スリッパをかじるマックス






               
                 これ4ヶ月ちょっとかな







これ私のお気に入り携帯の待ちうけざんす
  毛がモサモサ どっから見てもプードルじゃなかった頃






            
           お昼寝中






             
                     お昼寝中 







                         
                        お昼寝中 




小さな頃は何かと大変だった・・・まさに今のクーがそう

でも幼い頃ってすぐに過ぎてしまうし、もちろん戻れないし

楽しんで育てられるといいな。。。と希望



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ 応援クリックで元気満々


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トラ)
2007-08-22 12:35:17
針金事件、大変だったんだね!
でも手術なしで出てきて良かったよー。
Mフラワーさんのお気に入り写真。。。
確かにモサモサだけど、足裏カットちゃんとしてるやん
Mフラワーさんの愛を感じるよ!

トラの今日のお気に入りは最後のお昼寝中写真やね
関西人はこういう写真を好むのよ~ん。
返信する
私も頑張る。 (greath)
2007-08-22 14:06:58
そうだよね。

この頃って貴重だよね。

犬はどんどん成長するし
犬にとってもこの時期は一番大事なとき。
大変だけど私たちも頑張らないとね
その分、犬たちは私たちに
答えてくれるし、笑顔も安らぎもくれる。


最近になってmeiはとても
いい子で、立派に育ってくれて・・・。
ちょっと、達成感を感じちゃっています。
いつか、rinとくぅーちゃんも
そんな日がきますように。
返信する
トラちゃんへ (Mフラワー)
2007-08-22 15:45:26
そうなのよ~本当に良かったよ。。。
うちに来た頃から食べなくてね、、、まあ小食ってのもあったようだけどケンネルコッホもあったしね

マックスはさ、BODYカット遅かったのよ~
肛門腺とか足裏とかは連れて行ってたけど、ものすごくビビリでね。全身コースは負担が大きいかなと、ちょっと伸ばし放題この頃はまだ寒かったしね~
でも愛を感じてくれ嬉しい
返信する
greathさんへ (Mフラワー)
2007-08-22 15:54:50
わう!
greathさんに届いて良かったわ~このメッセージ

自分にも言い聞かせているんだけど、幼い頃って短いからね・・・その頃ならではのものがあるんだもんね
先住犬と仲良くできるようになるには、少し時間が必要なんだろうね~なんて書こうと思ったら!meiちゃんもうおりこうさんなの?さすが~マックスとは違うなあ
こう悩むのも擬似ママ体験そう思って一緒にやってみようね~
返信する
かわいい~ (みんみん)
2007-08-22 18:18:29
ほんと赤ちゃん、て感じがするよね。
みんみんはなんだか顔もしっかりしていて
来た時からほかの人に「何歳?」ときかれてた。
がっちりしてたし~
かわいい赤ちゃんのころ・・・いいな~。
幼いころってみじかすぎっ!
返信する
みんみんさんへ (Mフラワー)
2007-08-23 08:27:25
ほんとあの頃がなつかしー
今でも可愛いけど、幼い頃って戻れないし独特のものがあるもんな~

みんみんちゃん、、、幼い頃から顔しっかりしてたんだ~何歳?って聞かれてたんだ~ププ
クーもその候補かもしれない?トイなのにーーー
返信する
スヤスヤ (キナコ)
2007-08-23 12:49:33
Mフラワーさんこんにちはー

寝顔もかわいいなぁー。スヤスヤ眠ってるー。
このときは、まだくーたんの恐怖をしらない時ですね

今ね、職場の先輩に会社辞める話をしたら、温かい言葉いただいちゃって・・・泣けてしまったので、まっくちゅ&くーたんの顔見にきましたー!!
※泣きながら、仕事するわけにはいかないからねーー!
こんな時は、やっぱマックスが一番だな!
笑わしてくれるし、元気いっぱいもらっちゃいました
返信する
Mフラワー (キナちゃんへ)
2007-08-23 15:20:53
そうなんだ・・・泣けてきちゃったのね
きっとキナちゃんの人柄だったら、職場を去ることは周囲の人にとっていろんな意味で痛いだろうな。
治療のことを話したのかな。それに関しての言葉ももらっていたら尚更ハートに来ちゃうだろうな
仕事辞めてひと段落したら、ダーリンと一緒にでもこっち来る~マックス&クーたんは写真で見てる方が癒されるはずだけど・・特に寝ている時は癒し効果抜群です
ディズニーランドに来たいとかだったら場所的にいいかも。前もってなら安い宿泊施設もあるしね~かなり遠いけどね
治療にすごく疲れたら。。まー&クーが癒してくれるよ~。って、2人を預けてあたしはダーリンとデートなんでしょ
返信する
えええーーー (キナコ)
2007-08-23 23:01:06
えええーー
ダンナはぜったいに連れて行かないけど、遊びにいきたいなぁぁ♪
ちょっと遠いから、ほんとに行けるかどうかはわかんないけど・・・。ただ、誘ってくれるだけでも、とってもうれしかったです。ありがとうございました

退職も悪くないかもね!うひひ。

かわいいかわいいへたれちゃん&ツチノコちゃんに会いたいな!!
返信する
キナコちゃんへ (Mフラワー)
2007-08-24 08:34:05
なんで旦那さんは連れて行かないんだよ~
ね~、ブログだけじゃわかんないかもしれないけど、ここで知り合う女性は素敵な人が多くてとても嬉しいです

まあ巨大ツチノコにならないことを祈って・・なーむー
返信する