マックスと暮らそう

マイペースでデリケートなマックスと天真爛漫ジュエル!
仲良し兄妹になれるかな?

ダーーーーッ!!

2008-12-30 | Weblog

大荒れ天気の数日後の休日

天気も落ち着き?パパが雪かき! 
ねぇねーずとマクジュは大喜び! 

     前回撮れなかったジュエルの雪遊びの顔を!と思いましたが・・・
見て見たら・・・ほとんどブレてました


想像つくと思いますが・・・

ダーーーっ!!っと走って来て




悪い顔で急に止まり・・・

また去って行くのです



こちらおまけ↓

おちびが雪の上を滑ると、ジュったん大興奮
カメラ設定間違えてしまったんですけど


ふくらんだジュったんが面白いので載せておこうっと


参加中です



ポチッと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蓮のとおちゃん)
2008-12-31 16:39:37
ジュったん 活き活きした顔で
暴走してるねぇ。
楽しむことはいいことだよねぇ。

今年は少しの時間でしたが ありがとうございました。
来年もまた一緒に楽しくあそびましょう!!

良いお年を。
返信する
♪♪ 蓮のとおちゃんへ (マックスママ)
2009-01-03 14:34:02
あけましておめでとうございます

とおちゃん、ジュエルを見つけてくれてありがとー
ほんとに、ほんとにありがとーー

きょうだいがみつかった感激と、ご対面したら
あまりにもソックリだった驚きと(爆)
嬉しいこと続きでした!

またお逢いしましょうね

今年もどうぞよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿