マックスと暮らそう

マイペースでデリケートなマックスと天真爛漫ジュエル!
仲良し兄妹になれるかな?

牧場めぐり 2

2007-08-07 | Weblog
今度は場所を移動して
またまた牧場へ(爆)

次は千歳の箱根牧場へ行きました



マックスカラーの牛さん
マックスが牛カラーなんだけど
 
名前はなんだったけ?
聞いたのになぁ~


只今、反芻中だそうで・・・よだれ?でしょうか?





ねぇちゃんずは「乳搾り」初体験!



「でたぁ~~~~!!」って大興奮


この後、ポニーに乗ったりしました






マックスとジュエルもず~っと一緒に歩きました





あっちもこっちも気になるから、引っ張り気味なふたりだったけど、おりこうさんにしてくれてました


珍しく家族で全員集合~写真
チェリー家と一緒だったから撮ってもらえたよ~
じゃなきゃ・・・欠けるのは・・・ママに決まってるもん


子供達も行けて、マックスとジュエルもいけるトコ、もっとどんどん探したいなぁ~

ブログ村参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ポチッとクリックお願いしま~す

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白黒まみれ (あこ)
2007-08-08 04:00:11
さすが北海道
牧場がいっぱいだぁ~
↓アイス、アタシも食べたいよぉ~~~
でもそんなに並ばなきゃ食べられないの?
青森なんて行列が出来るお店なんてないんだもん。
アタシはきっと待てない

牧場行っても白黒、家に帰っても白黒(爆)
やっぱ白黒って一番落ち着くもんねー
(ホントか?

家族写真撮ってもらえて良かったね
返信する
いきた~~~い (リコママ)
2007-08-08 18:34:14
やっぱり北海道
行きたいよぉ~~~

牛さんの名前は思いだしたぁ
ウヒャウヒャ~私もすぐ忘れる
家族写真もいいなぁ~
そういえば我が家はチビ3が生まれてからは
撮ってない
我が家も家族写真撮らねば・・・
難しそうだなぁ~
返信する
Unknown (メグママ)
2007-08-08 20:22:54
アハハ、確かに牛柄のマックスくんとジュエルたん
お互い「親戚?」と思ったりして(笑)

楽しいお出かけでしたね
家族みんなで出かける時期は限られていますドンドン行って楽しんで下さーい
返信する
羨まし~~い (サンダーママ)
2007-08-08 21:32:02
こんばんは、またまたお邪魔してしまいました
憧れの北海道、憧れの多頭飼い北海道に家族+サンダーと行ってみたいです
子供さんもいらっしゃるんですよね?
多頭飼いは大変ではありませんか?
家ももう一匹欲しくて欲しくてたまらないんです
ちなみに家には10歳と8歳の息子がいますサンダーと3兄弟 
サンダーはもうすぐ1歳9ヶ月になります
マズルがサンダーの方が短いってレオン姉さんも言ってました
聞きたい事がいっぱいなのですが、図々しいので控えま~す
返信する
みんな白黒 (バロン母)
2007-08-08 21:36:20
牧場めぐり、良いですね~!美味しいアイス食べられそう!
パパさん夏休みですか?
ワンと一緒に楽しめるところ、1時間以内にあると良いですねー!(日曜日だと混んでいる!)
一つ前のブログ、マックス君、牛さんの置物ビックリしたのね!(笑)本物には、どうだったにかな?
ママさんのところは、8/7が七夕ですか?こちらは、7/7です!“ろうそく出せ~”やるんですね!こちらでは、おやつ貰いますがそちらは?(ろうそく...?要らないね~!)
返信する
♪ あこたんへ (マックスママ)
2007-08-08 22:35:37
牧場があっちにもこっちにもある方面行ってきたよ
観光客用に色々やってるもんだね~
さすがに料金はしっかり取られるよ
「乳搾り」なんてひとり700円以上だったよ~1~2分しかできないんだけど
パパもやりたいって言ったけど「ダメ!」って言った(爆)

アイス・・・並んだ・・・
アタシも並ぶの苦手・・・友達いた手前?我慢・・・じゃなくって、からおしゃべりしてたら順番来たの~

いや~ん、白黒落ち着くよね~
次、家族に迎えるなら牛かパンダって決めてるんだぁ~~(バカだね~アタシ)
返信する
♪ リコママへ (マックスママ)
2007-08-08 22:43:22
牛の名前・・・うはは
牛って、お父さん、お母さんの血統証の名前を合わせた名前がなんたらかんたら・・・
結局愛称で確か二文字くらいの名前だったのに・・・最近それすら記憶できない

家族写真、いいかも~
いつもパー子だからアタシが写ってることって少ないの・・・
リコママんちの場合だと、パパとリコママで2人担当決めて・・・しっかり押さえる?
うん!出来そうじゃん・・・多分(爆)
冗談抜きで、写すと思い出だよ~
写したら見せてね~
返信する
♪ メグママさん (マックスママ)
2007-08-08 22:49:56
そうです!マックスとジュエルってば、「随分あなた大きいじゃないの?」って思ってるかも~

>家族みんなで出かける時期は限られています

メグママのお家みたくずっと一緒にお出かけしてても思いますか?
ママのお家みたく、子供が大きくなっても一緒に映画や食事に行ったり出来るようになりたいなぁ~っていつも思います
憧れてます

育て方の問題かな?心配・・・
黙って着いて来てくれる時間、楽しまなくちゃダメですよね~
返信する
♪ サンダーママさんへ (マックスママ)
2007-08-08 23:04:15
全然おじゃまじゃないですよ~
遊びに来てくださって嬉しいわぁ~
マックスは今月1歳8ヶ月になるので、サンダー君とは歳も近いんだぁ~
すっごく親近感感じちゃってます

あっ!サンダーママさんちもボーちゃん欲しい病にかかってますね
サンダー君が魅力あるわんこだからですね~
我が家は10歳と5歳の娘がいます(ここでもひとり同じ歳だ!)
多頭飼い、いいですよ~
はじめは色々ありましたが・・・(笑)
散歩などの時間が増えると思うので、大変なこともありますが、それ以上に楽しさ100倍
な~んて、我が家もまだ多頭ワールド、はじまってまだ数ヶ月です
こんな未熟な飼い主でお答えできるコトあるか分かりませんが、何でも聞いてくださいね~

返信する
♪ バロン母さんへ (マックスママ)
2007-08-08 23:15:06
牧場のアイス!美味しかったですよ~
この日は日曜で、パパお休みでした
日曜はどこも混んでますもんね~混み混みな場所は苦手なんですが、夏休みなので・・・頑張ってみました

牛、真っ黒な牛が・・・真っ直ぐマックスに向かって来ました!(柵あり←当然!)どうするかな?と思ったら・・・意外にもマックスは平気でしたが、ジュエルがビックリして腰が引けてましたよ

おっ!母さん所も七夕は7月に終わってるんですね!
こちらもお菓子です
たまにお菓子にケチつけられます
お菓子の袋にロウソク入れてくださる方もいますよ~
返信する

コメントを投稿