マックスと暮らそう

マイペースでデリケートなマックスと天真爛漫ジュエル!
仲良し兄妹になれるかな?

でかっ!!

2008-08-21 | Weblog

また頂き物の話ですけど・・・


おちびが抱っこしているモノ


ズッキーニだそうです



見えないって・・・


横にしても場所を取る

立ててみても立つわけない!


枕にしたら・・・冷たくて気持ちいいけど、硬かった



なんとなく・・・食べるって気持ちが起きないズッキーニです
ほんとにズッキーニか??


参加中です



何かいい方法ありませんか?


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジデカッ!! (軍曹)
2008-08-21 20:00:50
ホントにズッキーニ

ピクルス1年分
出来たら食べに行きます
返信する
へちまみたい・・・ (松やん)
2008-08-21 22:31:38
こんな大きなの見たことないよーーーー
どういう育て方すればそーなるんだろう・・・

マクジュはカジカジしたりしないのー?
うちだったら・・・秒速でなくなるのは確実・・・
返信する
でかっ (コビママ)
2008-08-21 23:30:30
本当にズッキーニ?(なぜ疑うんだ?笑
抱っこしている姿がかわいい

パスタにのせようと思っても・・
ズッキーニがメインになっちゃうね
うんやっぱりマックスくんとジュったんにあげてみて^^;
ジュッたん横取りするかしら?


↓パパの姿に感動ーっ
頼もしい
パパとあちら方面に行ったら寄ってみてね
最近のALTE PIAZZA
返信する
ズズズズッキーニ♪ (あこ)
2008-08-22 02:37:36
でかっ

枕にしてみたの?
さすがマックスママ
やることがステキすぎー


これ・・・



どぉする?(笑)
返信する
スゲー! (ずぼらタマゴ)
2008-08-22 15:27:37
スゲーでかいですわ!!!
ちょっと感動するサイズっす。

ヘチマかと思いました!

調理したら是非UPして下さいな♪

返信する
マじ? (リック母)
2008-08-22 16:57:03
どうみてもズッキーニに見えない!
大根を黒くしたんじゃないの?
それとも放射能を浴びて、突然変異でデッカクなったか?
それにしても、お見事!!
食べれるんだよね・・・・(=_=)
返信する
♪♪ 軍曹殿 (マックスママ)
2008-08-22 21:58:45
はい。ズッキーニだそうです

そっか・・・ズッキーニでピクルスね・・・
出来たら食べに??

その前に・・・作るの手伝ってーーーー(爆)
返信する
♪♪ 松やんへ (マックスママ)
2008-08-22 22:05:42
>どういう育て方すればそーなるんだろう・・・

え~~~っと・・・ブログに書くのもどうかと思って控えたんだけど
育てたのは、パパの母ですの

最初にたっぷり栄養を与えて植えてみたものの・・・存在すら忘れ・・・
気がついたらこうなってたって
パパもそんな風に育ったに違いないって思った瞬間だったよ(爆)
返信する
♪♪ コビママさんへ (マックスママ)
2008-08-22 22:12:20
うはは!疑いますよね~~
アタシもいまだに疑ってます

作った本人に何度も「ズッキーニ?あのズッキーニ?」って・・・(爆)

これスライス一枚使ったら・・・パスタ全部隠れますね~
あんまり大きいせいか・・・マックスもジュエルもこれに興味を示さないんです

パパに感動・・・あ・・・ありがとうございます!
感動っていうか・・・爆笑では?

はい!ALTE PIAZZA、行ってみたいです
カフェに行ってみたいです
返信する
♪♪ あこたんへ (マックスママ)
2008-08-22 22:15:06
ほんと・・・どうする?コレ?

パパの実家のお母さんが子供達にくれたんだよ
写真では一本だけど・・・実はもう一本あるんだよ

小さい声で「いらないって言いなさい!」って言ってるアタシがいたもん(爆)
結局、車に積まれちゃったんだけど~~~

枕はダメだわ・・・
肩凝るよ
返信する

コメントを投稿