マックスと暮らそう

マイペースでデリケートなマックスと天真爛漫ジュエル!
仲良し兄妹になれるかな?

川へ(予告編)

2010-07-20 | Weblog

北海道でしか放送してないんだよね?




知ってるひとしかわからない牧場へ

なぜか牧場のひとに間違えられ
家族連れに挨拶されるパパ(爆)




曇り空なのに、とっても蒸し暑い月曜日。


涼を求めて、マクジュとおちびを連れてお出かけ




虫とカラスの死骸
鹿の足跡いっぱい見ながら
たどり着いたのです!!




浅いですが・・・(爆)
ほんとは泳がせるのが目的だったんですけどね~


でもでもお写真いっぱい撮ったのでアップ予定。

お時間あったら覗いてください



参加中



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グレ母)
2010-07-21 11:34:38
 この位の浅いところのほうが、グレースも怖がらずに歩けそう♪
でも・・・虫がすごいの?
車からずいぶん歩くの?
鹿の足跡・・・だけならいいけど
クマもいるかも?
クマには 出会ったらどうしたらいいか、まだ気持ちが決まっていないので
会うと困るんです。(T▽T)
行ってみたい・・・でもやっぱり・・・
今度場所教えて~、教えるだけでいいから。^^;
返信する
♪♪ グレ母さんへ (マックスママ)
2010-07-21 16:37:41
この浅さなら、お水怖い~っていう子でも楽しめますよー!
おちびも流されることなく遊んでました!

>鹿の足跡・・・だけならいいけど
>クマもいるかも?

見たのは鹿の足跡だけです!
それ以外は何も見ませんでした!!
絶対、絶対・・・見てません
例えば、「いい場所ないですか~?」と聞いた釣り人のみなさんが
大きな熊避けの鈴をジャランジャラン鳴らして歩いていたとか・・・そういったことはナイですから

なので、場所は聞くだけでなく、一緒に行きましょう
なんか・・・Nikeパパとか居てくれたら何とかなりそうな気がします

でもでも、冗談抜きで水はきれいでしっかり装備があればいい場所でしたよー
返信する
Unknown (ルーク姉)
2010-07-22 03:30:04
タカトシ牧場テレビで見て気になってました。
恵庭あたりですよね??
ボーダーのメッシいました?
返信する
♪♪ ルーク姉へ (マックスママ)
2010-07-22 22:17:32
ぬぉ~っ!
ルーク姉、初登場~
遊びに来てくださってありがとうございます!

改めまして
ルークくんとの初参戦、3位おめでとうです♪

うちもすっごい気になってた「タカトシ牧場」
恵庭でした。
そ~~っ!
一番期待してたボーダーのメッシも・・・
居たら喜んぢゃったカモ?(笑)のタカトシも・・・居ませんでした(爆)
なんか・・・まだ発展途上(笑)な牧場って感じでしたわ!
牛さんはめちゃ立派~!
ジュエルが戦いを挑んでましたが相手にされませんでした
返信する

コメントを投稿