マックスと暮らそう

マイペースでデリケートなマックスと天真爛漫ジュエル!
仲良し兄妹になれるかな?

ライラック(リラ)

2020-05-27 | Weblog
コロナの影響で閉鎖されていた公園の駐車場も、緊急事態宣言が解かれて開放されました。
マスクや消毒液も見かける事が多くなりましたねー。

人が多くなると、お散歩の方も増えて、人やわんことすれ違う頻度が多くなりました。

ジュエルちゃんも歯茎出してご挨拶が忙しくなっております

ライラックの花、今年は今週末が見頃かなーと勝手に予想。










種類が多い!名前は絶対覚えられない!

うちのお嬢さん(お婆ちゃん)はオヤツもらうのにモデルさん頑張ってます!

相変わらずの猫背さんです。


写真撮りながらのお散歩、ジュエルは疲れるのかも。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗✨ (みぽりこ)
2020-05-28 03:38:58
お花のことはよくわからないんだけど、これってぜーんぶライラック
どれもこれも、めちゃ綺麗~
濃い紫が目を惹いたよ
んでもって、ジュッたんはやっぱり可愛い
何回も言っちゃうけど、いつまで経っても愛くるしいジュエル大好き

やっと緊急事態宣言が解除されて良かった
まだまだ自粛は必要で油断したらいけんのんだろうけど、気分が違うよね
気を付けながら、ジュッたんとムキムキお散歩楽しんでね
返信する
Unknown (max1222max )
2020-05-29 22:03:51
みぽりこちゃんへ

そうなのよ!全部ライラックなのー!
写真に載せてるのは、ほんの一部で、
ものすごく種類?名前があるの。

プレジデントリンカーン?だとか、スプリングパレード?とか。
大統領から可愛いのまで😆

『緊急事態宣言』やっとやっと解除されたねーー!!
キャンプや水遊び、密にならないようにしながら遊びはじめたい。
もちろん!みぽりこちゃんの言うように、ムキムキ散歩も❣️
返信する

コメントを投稿