マックスと暮らそう

マイペースでデリケートなマックスと天真爛漫ジュエル!
仲良し兄妹になれるかな?

遊んで~眠って~☆

2007-04-07 | Weblog
ジュエルが色々興味があるように、マックスもジュエルのわんわんランド&ハウスに興味があるようで、扉が開いているとクンクンしに行きます



時々ジュエルが何気にジャンプして扉が閉まることが
いつもと反対になってマックスがわんわんランド
ジュエルが外・・・・


鍵が掛かったわけではないんだけど、その時のマックスのキョトンとした顔が笑える
これくらいの高さなら簡単に飛び越せるんだろうけど、それは考えないみたい
「えっ?あれっ?」みたいな顔してただ座ってる





今日もパワー全開のジュエルたん
引っ張りっこ・・・っていうか勝手に何でも引っ張るんだけど


物足りない顔してます
しかもっお耳が少し立ち上がってきたような・・・
うひょこの子も立ち耳かしら~

どうなるのかなぁ~



マックスにぃ~と遊びたいのね~

マックスはジュエルとも遊んでくれてる(?)けど、まだまだママと遊ぶ方がいいみたい
なんて言ったらいいのか・・・
ジュエルとのひっぱりっこじゃ本気で遊べないからというか・・・
満足できないんだろうな~
ママとは結構本気でやるもんね

ジュエルに力がつけば遊んでいても楽しくなるんだろうか




そうは言っても、

こんなになったり






こんなふうにもなったり





結構激しく繰り返しなので・・・

最後はふたりとも


この状態




「オレ、疲れた」


「あたち、ねむねむ~


ふたりとも・・・なんて可愛いの~

今日も1日仲良く(?)しましたね


ブログ村参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ぽちっとお願いできたら嬉しいです

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1日のパワーをありがとう (クレアまま)
2007-04-08 00:31:20
マックス君とジュエルちゃんの かわいい かわいい お写真を見られて 幸せ
Unknown (メグママ)
2007-04-08 00:40:59
うふふ、ワンワンランドで立場が逆になってるの笑えます~
マックスくんの「あれっ???」が伝わってくるようです!!(笑)

ジュエルたんのお耳、ほんとにフワッと少し立ち上がりましたね
ボーダー娘に近付いておりますな

疲れておねむの二人、可愛いねー
どんな夢みてるのかなっ?
初めまして~ (♪ファラオママ♪)
2007-04-08 01:32:41
初めまして・・・
マックンの家から遊びにきました~
我が家は釧路在住の6ボーと暮しています
賑やかながら癒されいる毎日でもあります。

あっ、ショート家の二男坊ルイのお里ですと
言った方が早いですねっ♪

いや~ジェルちゃんの、引っ張りこ~
めんこぉ~い♪たまりませんなぁ~~♪ また、ちょこちょこ寄らせて
もらいまぁす。。。
Unknown (レオン姉)
2007-04-08 02:03:39
かぁ~わいぃ~なぁ~胸毛
チラっと見えちゃったもんねっ
そっかぁ~マックちゅはまだママがいいんだね~
普通逆じゃないかい?マックしゅ~
ジュエルがママじゃなきゃダメ!なら分かるけど~
でもレオンもたぶんマックスと同じだなぁ~Pしてげろんちょしてしょぼしょぼへぼへぼするんだろうな~
ジュエル、もう早速たち耳ぃ~ずに入会
でも、半立ち耳のままでいてほしいなぁ~
レオンとおそろいだもん
お耳~~~! (リコママ)
2007-04-08 02:56:05
ジュエルのお耳がぁ~
ちょっと立ってきてる~
いいないいな
まぁなんて可愛いパピーなんでしょマックスってば
ワンワンランドで固まってるのぉ可愛い~
ジュエルもお鼻の横のポッチンが可愛い~
何ぼくろかなぁ~
いいわぁ~~ (ご主人No.2)
2007-04-08 03:22:03
マックス君もジュエルちゃんも、個性出て来たね~!
マックス君、妹にやさしいんだね。偉いぞっ!
ジュエルちゃん、ホントに美人で元気だね!いいぞぉ~!

きっと、この遊ぶ姿を見てると一日過ぎるのが早いでしょうね?!
あぁ~私も一緒に遊びた~い!(だめだめ)
あっ、公園の東屋でコーヒータイム!いいですね!!
私だったら絶対に参加する~~~!!
♪クレアままさん (マックスママ)
2007-04-08 16:18:37
ままさんにそんな風に言っていただいて、マックス家一同・・・幸せ~

我が家もみんなクレアちゃん&ジョディちゃん&ハッピー君が大好きです
パパなんて、きりっとした美人のクレアちゃんに恋してますどうしましょ
♪メグママへ (マックスママ)
2007-04-08 16:25:45
ジュエルは楽しかったぁ~な満足感のある夢を見てると思うんですが、マックスは多分気疲れで悪夢かも・・・

ボーダーには色んなお耳の形があるので、ジュエルの耳はどうなっていくのかなぁ~と楽しみです

垂れ耳でも立ち耳でも可愛いとおもうんですけどね~(←親ばかですかね?)
♪ファラオママさん (マックスママ)
2007-04-08 16:37:27
ファラオママさん!ようこそ~
訪問&コメントありがとうございます
マックンままの所から覗き見(?)させていただいたことがあるんですよ~
可愛いパピーちゃんがいっぱいでクラクラしました
ルイ君のお里なんですよね~
ルイ君とジュエルは同じ年生まれなので、遊べるのが楽しみなんですよ
6ボーちゃんと暮らすママさん、素敵です!!
ぜひまた遊びに来てくださいね
♪レオン姉へ (マックスママ)
2007-04-08 17:25:55
あっやっぱり胸毛気付いた
さすがだね~うはは!

そうなのよ~
マックちゅ~・・・かなりあまえてるのよ~
お互い、体調崩さないようにしないとね~

ジュエルの耳・・・楽しみだよ
レオンと同じ半立ちも可愛いなぁ~

コメントを投稿