マックスと暮らそう

マイペースでデリケートなマックスと天真爛漫ジュエル!
仲良し兄妹になれるかな?

♪いいお顔~♪

2007-04-01 | Weblog


ジュエルが家族になって2週間経ちました
来た時からリラックスしていたジュエルたんだけど
あの頃よりますます表情が出てきたような・・・
お顔もしっかりしてきたかも・・・うんうん


マックス兄ちゃんも・・・ここにきてかなり落ち着いてきたような

優しいお顔でしょ

優しいから、無理をして・・・我慢して・・・山根になってしまったんだね
マックちゅ~大好きだよ~~~


ジュエルをわんわんランドから出すとまずガウガウとバトルがはじまります

でも・・・2週間前とはすこ~し違う感じがします


以前はこの繰り返し



ここ数日は・・・・




ガウガウバトル以外にこんなシーンも・・・

これって、すっごく嬉しいんですけど~~~
まだまだ焦ってはいけないんですね
こうやってふたりの関係が出来ていくんだぁ~
その時間を一緒に楽しく過さなくっちゃ


                       
         参加しています
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
   ポチッとクリックお願いします


里親募集のボーダーコリーの詳細はマックンままのブログまで








ここからわんこに関係ないんですが
ブログのお友達(←勝手に友達にしてごめんなさ~い)にはソーイングがお上手な方がたくさん
クレアままさんあおままさん、いつも羨ましく思ってみてるんです



あおままさ~んこれがコースター←に見えますか?(爆)

                
コースターだけでは悲しいほどしょぼいので他に、前に編んだのがあったので載せました・・・よれよれになってました(爆)
コレを載せる私って、すごいチャレンジャー

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとねこ)
2007-04-01 16:56:53
かわいい~^^毎日ジュエルたんを見ないと気になってしょうがありませんw
更新がないと…
(゜д゜)「きょ、今日のジュ、ジュエルたんがいない…ガクガク」
となっておりますww
マックチュ~、男前な兄ちゃんになるんやで~♪
返信する
おじょうずぅ~~~~ (あおまま)
2007-04-01 21:58:22
マックスまま
コースターに見えるっていうか
どうみてもコースターにしか見えません
しかも立派で可愛いコースターに!
プロ級尊敬っす
レース編みって細かそうで  ←大雑把な性格なんです(汗
まだやったことがない
はあああ~~すごーーーーい

ところでジュエルちゃん
本当にシッカリした顔になったねえ
しかもその笑顔さいこー
うちにもパピーちゃん来たけど
もっと大きかったよ
シンハの妹なんだあ
返信する
ほんと、いいお顔♪ (メグママ)
2007-04-01 23:02:27
可愛いジュエルたんほんとお顔も少ししまって、しっかりして来ました!
それも又可愛いです

ここ数日の二人・・・の写真いい感じです!!
こうやって段々と近付いて行くんだと思います!!

コースター、色合いもやさしくきれいに編めてますよーお上手です
返信する
やっと (なおおば)
2007-04-02 00:11:30
本物のジュエル見ることができて大満足でした。                    それと、マックスって性格が優しいなって改めて思いました。
マックスがやってきてから、実は犬が苦手だったことが判明したけど、この一年でだいぶん慣れたかも 
少しずつ二人の関係ができていくのをわたしも見守っていきたいな

返信する
♪おとねこさんへ (マックスママ)
2007-04-02 09:05:15
ジュエルを楽しみにしてくださってるなんて嬉しいです~~

マックスが男前の兄ちゃんになれるかは・・・な感じです
妹におもちゃを奪われることの多い兄ちゃん!
これって、良く言えば優しい?
反対に考えると弱い男そういうことですかね
返信する
♪あおままへ (マックスママ)
2007-04-02 09:13:59
コースター・・・あおままにそんなに誉めていただき、恥ずかしい限りです
私もレース編み出来ないと思ってたんですが、これは「はじめての~~~」とかいうちょ~初心者向けの本を見てやりました(爆)
あおまま自分のこと大雑把とか言うけど、私なんてすごく短気で飽き性だから・・・ミシンと波長が合わないと「きぃいい~」ってなってしまうの
レースはやってみたら私のスピードで出来たのがまだましだった感じです

シンたんの妹ちゃんが来たのですかぁ?
南ちゃんかな??
見にいこうっと~~~
返信する
♪メグママさん (マックスママ)
2007-04-02 09:21:43
写真比べて私も驚きましたぁ~
2週間で、少し大人っぽい顔に見えて
可愛いんですけど・・・すぐに大きくなってしまうんだと思うと寂しいような・・・
人間の子供はまだまだ成長しないのに・・・
とにかく、少しずつですが接近してるふたりです♪

コースター、ありがとうメグママ
初心者向けの本からです!恥ずかしいです
返信する
♪なおおばへ (マックスママ)
2007-04-02 09:25:01
ヨン様こんにちわ~~
昨日はありがとう
マフラー汚れなかったかな

見守って~どんどん見守って~
見守るだけじゃなく子守して~~~

また見に来て、今度は激しく遊んであげてください
返信する
何度見ても・・・ (リコママ)
2007-04-02 20:07:49
かわええ~~~
なんだぁ~この可愛さ
来た頃に比べると、ちょっとおねえさんになったかな
ホント表情が出てきたねぇ
マックスもいつもの優しいお顔
仲良しさんで微笑ましいなぁ
かわいいぞぉ~お2人さん

何っ~これをマックスママがぁ~
スゴイではないかっ子育ての合間に出来るなんて尊敬
そんな暇がいつあるのぉ不思議だぁ
みなさんスゴイのね
返信する
ありがとう (マックンまま)
2007-04-02 21:59:39
マックスママ
里親の件ですが、今まで色々ご協力ありがとうございました。今日、保護したものから連絡があり、今現在預かってくれている病院の先生が責任を持って里親を捜してくれるというのでお任せすることになったようです。本当に今までお世話になりありがとうございました。

ジュエルちゃん、ちょっとお姉さんになった?
でも可愛いわ~
マックスくんもとてもいいお兄さん‥これからもっともっと仲良しになれるね。
マックスママ、すてきなレース編み。
私はレース編み出来ないのよね。
返信する

コメントを投稿