マックスと暮らそう

マイペースでデリケートなマックスと天真爛漫ジュエル!
仲良し兄妹になれるかな?

いよいよ明日!

2008-04-28 | Weblog

里親募集のラブのパールちゃんがいます!
詳しい記事はこちらです







気持ち良さそうに寝ていたジュったんです
カメラの音で目をあけちゃいました
人間だったら・・・・片足上げて寝るって・・・ツライよね

 

自らこのポーズなので、今のうちにと、今日の傷のチェック!特に問題ないかな?
明日、抜糸に行ってきます



今日のマックスはなぜか笑顔
何か感じているのか?
そんな感動的な話は我が家にはありません

この笑顔に特に意味はナイと思われる



それでも、ふたりが笑顔だとやっぱり嬉しいな
ジュエルの抜糸が無事に済んだら、また一緒におでかけしようね



診察券は片付けたし・・・後はアタシが寝坊しないことだな

参加中です

ポチッとクリックお願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気な笑顔~♪ (マックンまま)
2008-04-28 23:45:08
ジュッたんもいつもの笑顔だね。
元気になった証拠かな・・・?
いよいよ明日抜糸なのね。
ママもこの一週間お疲れ様でした

マックスくんも何かを感じているのでしょうね。落ち着いたら一緒に遊びましょう
返信する
大丈夫かな? (松やん)
2008-04-29 22:58:38
抜糸、どうだったかな?
化膿とかしてなかったー?
傷口見た感じじゃ綺麗だけど、やっぱり心配

これこれ・・・女の子が大股開きで寝ちゃイケンよーーー

なんか王子の胸毛のいつもにも増してワサワサしてない?
返信する
♪♪ マックンままへ (マックスママ)
2008-04-29 23:41:26
抜糸完了しましたよー!
もう体力持て余してるジュったんです
先生からOK出たので、箱根にちょっとだけ応援に行ってきたよー

会場を離れた後、少し遊ばせてきましたー!
なんかね・・・マックスはひとりの方がいいみたい
ジュエルはひたすら興奮してました
返信する
♪♪ 松やんへ (マックスママ)
2008-04-29 23:47:29
松やん、心配してくれてありがとー
今日、無事に抜糸が済んだよー
もうすぐアップするねー

ジュエル、おっぴろげー過ぎでしょ?
嫁入り前ですのに・・・ホーッホッホッホ
でも、快適そうなの・・・閉じても開く時があるの可愛い~

マックスって、前側真っ白なんだけど、こうやって座るとゴージャスに見えるよね
実はそうでもないの・・・結構毛が少ない
水鳥みたいだーっていつも思うよ
返信する

コメントを投稿