マックスと暮らそう

マイペースでデリケートなマックスと天真爛漫ジュエル!
仲良し兄妹になれるかな?

やっぱりお外がサイコー☆

2009-07-20 | Weblog


マクジュ地方、なんとも残念なお天気の3連休

週のはじめから雨や強風で、
なかなか長くお外で遊べないマクジュ


連休最後の今日、やっと晴れ
お外でたっぷり走ってきました

とはいっても、予想最高気温が20℃
実際は18℃までしか上がらなかった?らしいので
こんな7月ツマンナイとか思ったり


でも、マクジュにはちょうどいい気温だったようです


久し振りの広い場所で、マクジュ共にテンションはあがっています!


テンションの上がり方に大きな差は感じますけど



着いた途端、グラビアポーズで張り切るジュエル





まずはスッキリしてからのマックス
オイオイ




やたらとムダにジャンプするジュエル




風を楽しむマックス
もっと走んなくていいのかー?



走って、走って




飲んで飲んで



やっぱりお外で遊ぶのは楽しいねー♪



関係ないんですが~

ねぇね~ずが大好きなアイスに
なんとっ!

ひとつの箱に2個も「願いのピノ」が入っていたぁーーー♪
こんなことってあるのぉ~

こんなことですが、かなり盛り上がったマクジュ家女子チーム

ねぇね~ずもキャーキャー言ってました!!


実は16日がねぇね、20日がおちびのお誕生日
すっごくすっごく盛り上がってるので

「ラッキーだね~!これ最高の誕生日プレゼントだねー!」と言ったら
一気に盛り下がり、空気が悪くなりました

そんなモンですわ



参加中



ふたりが産まれた7月は暑かったのになぁ~


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最初の (ひつじのもこもこ)
2009-07-20 22:52:18
ジュエルちゃんのジャンプ写真、おもしろいです。
助走無しで上に跳んだのかしら?
手がなんで、そんななんでしょ~。

「ピノ」…うちの子供達も、だーい好きですよ!「願いのピノ」は中々ないです…。2つってすごい!
でも、そーいうの私の方が喜んでたりするかもしれません。
「コアラのマーチ」の「まゆげコアラ」見つけた時とか!
返信する
Unknown (軍曹)
2009-07-20 22:55:23
ねぇねず、お誕生日おめでとう
なんだか今年は変なお天気に寒い夏…これから夏が来るのか
カニ釣りには行けるのか(爆)
土曜日はマクジュ家近郊のグラウンドで野球。
やっぱいい芝でしたわ~

願いのピノ…私まだ1つしか入ったヤツしか食べた事ないっす
2つ入ったヤツ…いつか当ててやる~
返信する
あら、今日だ!! (littlepan)
2009-07-20 23:27:26
まあまあ・・・ねぇねズは今月ですか!!
それもおちびちゃんは今日が誕生日!
確かにこのアイスだけでは盛り下がりますわなぁ~・・・・。
・・・でも大丈夫!パパ・ママはしっかり考えてますよ!!

マクジュ・・・遊ぶ時の表情もぜんぜん違いますねぇ~!
ジュッタンは元気元気。c型ジャンプが決まってるわ! ついでにシャンターチャンスも・・・ママ腕上げたね!!
返信する
Unknown (はちみつ)
2009-07-21 08:09:19
ピノすごいです!!
私一度も見つけれたことがないんです。
それはピノの限らず、全てのお菓子類などなど全般に言えることで…。
チョコボールのエンゼルマーク?みたいのも一度も見たことがなく。
そういうのには縁遠いみたいです。

おちびさん、お誕生日だったのですね!
おめでとうございます☆
また楽しく幸せな一年をお過ごしください!!
返信する
Unknown (グレ母)
2009-07-21 11:20:59
 おー!ここは・・・あそこだ。(笑)
風を楽しむマックス、いいねぇ。
楽しみ方がなんちゅーか じじくさいというか。。ワビ?サビ?(≧∇≦)

お姉ちゃんとおちびちゃん、お誕生日おめでとう
誕生日プレゼントは「願いのピノ」一個ずつ当たったんだね(笑)
もしかして毎年まとめてパーティーしてるとか・・・?
返信する
お~! (がぶつかい)
2009-07-21 12:24:00
ねぇねさん、おちびさん。
お誕生日おめでとうございます!
いやいや、なかなかのプレゼントになったじゃないですかぁ(笑)。
実はがぶつかい子も今月なので、
こりゃあいい!
と思ったものの(思ったの?!笑)、
こういうのが全くあたらない僕には、
手に入れることはできませんね。
って、いらない?!(笑)

それにしても最近の天気のサイクルは、
非常に残念ですよね。
もっと夏らしくなってほしいと願っているところであります。
返信する
おめでとー☆☆ (まさき)
2009-07-21 12:40:00
ねぇね's はぴばすでぃっ

誕生日パーティーはもうやったのかな~?
ちなみにアタシの実家のとーちゃんも7/20生まれ
おちびねぇねより60歳くらい上だけど

W願いのピノスゴイね~
まさか「コレがママからのサプライズだよ~」なんて言ってないよね?

毎日気温の差が激しそうだけど、体調崩さないようにね~
返信する
♪♪ ひつじのもこもこさんへ (マックスママ)
2009-07-21 21:26:44
いえいえ、助走してました
・・・というか、一回動きを止めたいのに止まってくれない?(笑)
このおてては、きっとパパに一回タップしたのではないかと~

ひつじのもこもこさんのお家もピノ好きですか~
食べやすい大きさでいいですよねー

まゆげコアラーーーっ
アタシは一回も出たことなくて、連続で出た友達が羨ましくて羨ましくて~
こういうのって、意外と楽しめますよね
まゆげコアラ出たら、絶対写真撮ります!(笑)
返信する
♪♪ 軍曹殿へ (マックスママ)
2009-07-21 21:32:31
ねぇね~ずにおめでとうをありがとー
ほんと寒い夏で、なんだかがっかりだよねー

>これから夏が来るのか
>カニ釣りには行けるのか(爆)

だよねーだよねー
すずっぱのリベンジがかかってるっていうのにねーイヒ!

えぇ~、あそこのグラウンドで野球だったのー
そう、グラウンドは素晴しい芝だよね
やっぱり遊んでたら追い出されるハズ

ピノ、2個入ってるなんて思ってもなくて大喜び!軍曹当ててーーー

返信する
♪♪ littlepanさんへ (マックスママ)
2009-07-21 21:41:37
そうなんです!ふたりともめちゃ暑い7月産まれ!
病院は快適~だったので、帰宅後が地獄でしたね~

やっぱりアイスだけじゃ盛り下がりますかね?(笑)

>でも大丈夫!パパ・ママはしっかり考えてますよ!!
うはははは!どうしましょうねー

この日のジュエルのテンションはいつも以上で・・・
はじめにマックスを遊ばせるのに、バリで待機させていたんですが・・・それが余計にハイテンションにさせてしまったかもです
しばらく動きが止まらなくて・・・暴走します!
なのに・・・可愛いんですよねー

返信する

コメントを投稿