マックスと暮らそう

マイペースでデリケートなマックスと天真爛漫ジュエル!
仲良し兄妹になれるかな?

タクくんです。

2007-06-12 | Weblog
お友達のあおままのブログで知りました。



「タク」くんです。



3歳の男の子です。


タクくんを大切にして家族になってくださる方を探しています
里親募集の記事はこちら

タクくんの現在の詳しい情報はこちら






ランキング参加中です  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タクくん (コビママ)
2007-06-13 08:00:43
一日も早く大切にしてくれる家族と出会えることを願っています。。。


マックスママさん~ごめんね
メールが届いていないのです。もう一度お願いできますか?
返信する
ありがとう (あおまま)
2007-06-13 09:09:45
いい飼い主さんにめぐり合ってほしい
とーっても性格のいい子みたいなので
絶対見つかるよね
返信する
早く見つかるといいね。 (リコママ)
2007-06-13 13:08:31
みんなに幸せになって欲しいもん
早く優しい飼い主さんが、現れるように
お祈りしてます
私には、それしか出来なくて・・・・
返信する
♪ コビママさん (マックスママ)
2007-06-13 15:38:33
とてもいい子のようなので、きっと幸せになれるのではと思います。

あれっ?メール失敗でしたか~
すみません~。
もう一度おくりますので、よろしくお願いします


返信する
♪ あおままさん (マックスママ)
2007-06-13 15:41:24
ほんとに良い子だね!
アイコンタクトも出来て・・・あんなに良い子、ぜったい幸せにならなきゃおかしいよ!!

絶対見つかるよ!そう信じてます
返信する
♪ リコママへ (マックスママ)
2007-06-13 15:44:00
うん。気にかけてくれてありがとう。
タクくん・・・見た目もだけど、性格もすっごく良い子みたいで・・・・。

きっと必ず!幸せになってもたいたいの
お祈りしてくれて嬉しいよ。ありがとね
返信する
Unknown (ちゃちゃママ)
2007-06-13 18:03:57
あ~ほんとにカワイイこだね
うちに迎えたい
・・けど ちゃちゃに手がかかるし・・
ムリなのが 歯がゆい

どうか 幸せになりますように
返信する
いい縁がある事を☆ (メグママ)
2007-06-13 19:08:51
メグが亡くなり里親募集で次の子を探していた時はなかなか見つからず、レナを迎えた後いくつか話が・・・
ニュースで話題になったドッグパーク。
叔父に頼まれて譲渡会に連れて行った主人はじっと主人を見つめる1頭のピレニー犬の前からしばらく離れられなかったそうです・・・
「病気で辛そうだった時のメグと同じ目をしてた・・・」と
我が家は2頭は無理なので・・・

一日も早くいい家族にめぐり会えますように願っています
返信する
♪ ちゃちゃママさん (マックスママ)
2007-06-13 21:57:07
分かります!ほんと、はがゆいよね!
すっごく良い子です。

こんな良い子・・・・必ず幸せになってほしいね!
素敵な方に巡り合えると信じてます
返信する
♪ メグママさん (マックスママ)
2007-06-13 22:02:04
辛い事、思い出させてしまってごめんね!
なんだか切ないです。
パパさん・・・辛かったでしょうね。
自分の知っている犬種の子は特に気になるものでしょうね。

この子はとても性格の良い子です。
ママが言ってくれるように、きっといい縁があると信じています。
幸せになってほしいと心から思います。
返信する

コメントを投稿