マックスと暮らそう

マイペースでデリケートなマックスと天真爛漫ジュエル!
仲良し兄妹になれるかな?

ちょこっとラブラブ♪

2007-04-27 | Weblog
マックスがパピーの頃使用?していたベット
珍しく生き残っていました
マックスがコレをベットとして使用したことは無いです

いつもコレ相手にプロレスを挑んでいたので、少し破れて綿がでていたけど、
少しだけだったので、ママにも手術が出来たのさ

今のジュったんにピッタリの大きさだわ



ジュったんにプレゼントだよ



そうだよ~んそこでねんねしていいのよ


うっ・・・マックス・・・
これにちっとも興味なんかなかったくせに・・・あぁぁ・・










マックスにはマックスのねんねするとこあるでしょ~










マックちゅ~、もう小さいからジュったんに譲ってあげたらどう








そっかぁ~・・・イヤなのね・・・

でも、ほらっ!体も半分しか入ってないし・・・








マックスの方がパピーだわ

それが可愛いんだけど・・・
ジュったん飛び出しちゃったね




でもでも、しばらくしたら・・・・




うへへへへ・・・このふたり・・・可愛い~~~



       ブログ村参加中です
           にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
少しだけ仲良くなったふたりにポチッとお願いします






最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やられたぁ~☆ (megu)
2007-04-27 20:40:02
もうふたりが可愛すぎてノックアウトだよぉ(泣くほど可愛い)
マックスゥ~
体半分しか乗っかってないし
ジュったん
「うへ~」ってなってるし
ママは
うへへへへ…ってなってるし(爆)

こーんな可愛いシーンを目にすると、ママ嬉しくなっちゃうよね
ジュったん、いいプレゼントもらったねぇ~♪
3ヶ月おめでとう~
これからますますカワイ子ちゃんになっていくのね
ママ~~~役員頑張ってちょ~~~
(「ねるぞ」の写真…奥に転がってるプー(だよね?)が…なんともステキ 爆)
返信する
マックス、かわい~☆ (あれ)
2007-04-27 21:29:58
 ジュエルちゃん、だいぶボーらしい顔になってきて、ますますかわいいですね~~(^^)
マックス君のわかりやす~いヤキモチもすごくかわいい!からだ半分!(爆)
アレックスも、あんなだけど(--;)手がかかるほどかわいい!のですよね~!
返信する
Unknown (おとねこ)
2007-04-27 21:43:57
うおお!じゅったんカワイイ!!
追い出された時のくねくね感がたまりませんね~
ああ・・欲しい…じゅったん…
返信する
超ラブリー♪ (メグママ)
2007-04-28 00:42:35
みなさんおっしゃるようにジュエルたん、今日は特別可愛いよー
あー、そのかわいさにトロケテしまいそう

相変わらずマックスとの掛け合いはメチャ・メチャ面白いです
笑わせてもらいました!
私の元気のもとです
ありがとうねー
返信する
かわいいねえ (なおおば)
2007-04-28 11:47:58
あはは
コントみたい
マックスあれ、使ってなかったのにねー

でも最後は一緒で、微笑ましいです

見に行きたーい
返信する
かわええ (あおまま)
2007-04-28 12:29:53
最後の写真いいね
こうやってふたりで
いちゃつく時間が長くなっていくのかな

なんかじゅえたん
お笑い系!?
いい味だしてますよん
返信する
♪ meguたんへ (マックスママ)
2007-04-28 17:51:52
そうなの!そうなの!
嬉しくなっちゃうのよ~~~
泣くほど可愛いってぇ~~~
ありがと~~
まだまだゼット&ベリたんにはほど遠いんだけど・・・少~しづつのふたりの変化を、うへうへと楽しんでいるよ
これからも悩みは出るんだろうケド、多頭飼いって楽しい~~~

役員ねぇ~・・・頑張るよん
こうなりゃ開き直り仕切にいくわっうそ・・・

あ~そうそう後ろに転がってるのは世界のアイドルプーだよ
世界のアイドルなのに・・・大変な顔になってる
いつ、ディズニーに訴えられるかドキドキだからさぁ~
最近あんまり人気ないしね~(爆)
返信する
♪ あれさん (マックスママ)
2007-04-28 17:57:38
毎日見てると気付かないのに、写真で見るとすっごく成長感じるジュエルです
顔がおとなっぽくなったでしょ

そうそう・・・そうだよね~
お互い、手が掛かるぼっちゃんだけど・・・可愛いよねぇ~
私、人間の子供は女の子だけなんだけど、男の子のままの気持ち・・・ちょっとだけ分かる気がしてきたぁ~
甘えん坊さんが多いのはわんこも同じかな~
返信する
♪ おとねこさん (マックスママ)
2007-04-28 18:02:51
ジュエルはくねくねで、もこもこで、プリプリです
どうですか陸くんにもきょうだい?
一緒にうへうへしませんか
いいですよ~パピー
返信する
♪ メグママへ (マックスママ)
2007-04-28 18:08:03
トロケテもらえて嬉しいわぁ~
マックスってば・・・こんなことばっかり
でもどんなことされても、ジュエルはマックスが大好きみたいです
今はパピーがふたりって感じですね
あっ・・・ジュエルのほうが先に落ち着くかも(笑)

私も~~~レナちゃんの寝顔は元気のもとだし、すっごく和みます
返信する

コメントを投稿