mattariLife Blog!

なにかとあしあとを残していきます。
いっしょにたのしみましょ!まったりと、ゆったりと・・・

新たな獲物 [ Tamiya 1/24, MAZDA Roadster ]

2023年07月23日 | 模型・ラジコン

M-08シャーシのボディーづくりと並行してロードスターにのめりこんでいこうと思う
このキットもラジコンのボディーも、何色にしよう

しかし、オープンカーはあまり自信がない。いままでのカーモデルづくりで、内装で多くの失敗をしているから

このキットと同じロードスターで、ルーフ付きモデルのキットも販売されていたので、そちらにしようとも思ったが、やっぱりオープンカーがかっこいいと思ってこちらにした。

こちらの方が少し単価が高く設定されていたが、ドライバー付きだったので納得

中身はこんな感じ。

鬼門になりつつあったデカールは、今回は少なめ。
今回はアフターサービスのお世話にならずに済みますように

シートベルトのシールが用意されています


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初走行DE駐車場DEBUT! [ Tam... | TOP | sterとstarの違い »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 模型・ラジコン