mattariLife Blog!

ブログのまとめ

このブログを書き始めてから、何年たっただろう。
ずいぶんと長い間続いてきたが、特にテーマというものがない、いわゆる日記的なものだ。

最初の日記は2005年でした! 10年も続くなんて~、われながら感動した。
ここまで続けてこられたのも、見てくださる皆様のおかけです


このあたりで、少し整理してみたいと思い、一番内容の多いプラモデルに特化して新しいブログをつくろう!と思い立ったのです。
他にもいろいろとまとめたいテーマがありますが、とりあえずプラモからかな

それでは、こつこつと作業に移りますので、これからもよろしくお願いします
このブログは永久に(笑)残そうと思っています。


どこのブログへ引っ越そうかなと・・・。
・かっこいいいのがいい
・手間をかけたくない
・無料がいい

やってみないとわからい部分もありますが、

Ameba ownd で新しいブログを作りました
当分つくりかけですが・・・

https://mattarilife.amebaownd.com/

おまちしています!


(^^♪

コメント一覧

Unknown
旅やアウトドアジャンルの為に、もう一つ登録してみました。g.o.a.t. ブログ!

カッコよすぎる!
中身がついていけないけどね(笑)
https://mattarilife.goat.me/
こじまん
ペンネーム
新しいブログでのペンネームはどうしようかな。
ここでは”こじまん”だったけど・・・
小自慢みたいだったので、変えようかな?
どうしようかな?
素直に本名でいこうかな。
こじまん
ブログのライバル?
ここは goo ブログ。
ameba ブログのことを語ってよいのだろうか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「できごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事