よそ見見聞録

気ままにのんびりと更新していきます。近場で撮影した写真や動画を不定期にご紹介しております。

JR東日本 長野地区(10/25):信越本線 黒姫~古間にて

2014年10月29日 21時57分32秒 | しなの鉄道・妙高はねうまライン・JR信越線(篠ノ井~長野~直江津)
信越本線の山区間で有名なあの場所に初めて行ってきました。

経営分離もカウントダウンに入っているためか、10人ほど撮影されている方がいらっしゃいました。



115系1000番台(長ナノN2編成) 普通 直江津行(343M)



583系(秋アキ編成) ???(xxxM)
この日妙に撮影者が多いなと思ったら、583系の運転があったからというのも一つの理由だったようです・・・


115系1000番台(長ナノN10編成) 普通 直江津行(345M)




189系(長ナノN102編成) 普通妙高4号 長野行(3324M)
ベタな画ですが、何とか記録として残すことができました。

最近は駅などの変化ばかりを追うばかりで、車両を撮るのをおろそかにしていました。ちょくちょく経営分離までやっていこうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅訪問(9/15):JR北陸本線 越... | トップ | えちごトキめき鉄道(11/1):ET... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しなの鉄道・妙高はねうまライン・JR信越線(篠ノ井~長野~直江津)」カテゴリの最新記事