よそ見見聞録

気ままにのんびりと更新していきます。近場で撮影した写真や動画を不定期にご紹介しております。

富山ライトレール(9/1):鉄道むすめ巡りラッピングを撮る

2013年09月23日 00時17分48秒 | 路面電車
金沢だけでは飽き足らず、25、26日の翌週である9/1に富山へと行ってきました。


降りてすぐにやってきたのは良かったんですが、ザーザー降りです☂










とりあえずこの場は見送ることに・・・



雨が上がり、場所を変えて撮影します。



赤いやつ。




青いやつも続けてやって来ました。

写真で振り返ると、なんだこの程度かと思うでしょうが雨に打たれて体力の消耗を伴いながらの撮影はいささか大変でした。

でもこの程度です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のと鉄道(8/25):のと鉄道を●●... | トップ | 富山地鉄(9/1):京阪から来た... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

路面電車」カテゴリの最新記事