よそ見見聞録

気ままにのんびりと更新していきます。近場で撮影した写真や動画を不定期にご紹介しております。

惜別、長野電鉄屋代線:金井山駅(Y7)

2012年04月01日 22時01分56秒 | 長野電鉄、上田電鉄、松本電鉄
松代駅を飛ばしていますが、後日ご紹介ということで・・・


かつて駅舎があったそうですが、他の無人駅同様待合室が設けられていました。


駅名標は葉で覆われてしまいました。


2007年当時でもこのような感じでした。


須坂方


須坂方のホームの一部は木床になっておりましたが、現在は危険防止の一貫かロープで立ち入れないようになっていました。


松代・屋代方

次は大室駅です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惜別、長野電鉄屋代線:象山... | トップ | 惜別、長野電鉄屋代線:大室... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長野電鉄、上田電鉄、松本電鉄」カテゴリの最新記事