よそ見見聞録

気ままにのんびりと更新していきます。近場で撮影した写真や動画を不定期にご紹介しております。

JR長野地区(3/25):E331系回送

2014年04月05日 14時13分17秒 | JR篠ノ井線・中央東線
遅ばせながら、コイツの報告を。

年度末の25日、後輩からE331系の回送があるとの情報を聞き、共に長野駅で構えました。長野駅の4番ホーム先端では20人弱はいるのではないかという人だかりで、警備として駅員も2人スタンバイしていました。


EF64-1031 + E331系(AK1編成)


連結部分


そんでもって連接台車

私自身E331系に乗ったことはありませんでしたが、2010年9月に舞浜駅で見たのが最後でした。写真残ってないかなぁと探したら、一応ありました。



この時はコイツよりも夢の国で楽しんだ後でしたので、この程度しか撮れませんでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR東日本 新幹線(3/16):新幹... | トップ | しなの鉄道(4/5):千曲川堤防... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JR篠ノ井線・中央東線」カテゴリの最新記事