よそ見見聞録

気ままにのんびりと更新していきます。近場で撮影した写真や動画を不定期にご紹介しております。

東西、りんかい、キハ11

2009年05月15日 02時48分09秒 | 鉄道模型
お久しぶりです。最近鉄道関連で何もネタがなく困っていましたが、今日は模型のお話を...

昨日通販で予約していた模型が届きました。


まずは、非電化区間で活躍するJR東海のキハ11です。まつりが購入したのは高山本線などで使用されている200番台です。小ぶりでなかなか可愛い車両です。


りんかい線の70-000形も購入しました。お台場へ遊びに行く際にお世話になります。


東西線のこの車両に関しては、乗った覚えがあるようなないような...うろ覚え状態です。


今回10両を2セット、2両を1セットと大きな買い物となりました。値は張りましたが、いい買い物をしたと個人的には満足しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいやま菜の花まつり号 | トップ | 浜松工場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道模型」カテゴリの最新記事