よそ見見聞録

気ままにのんびりと更新していきます。近場で撮影した写真や動画を不定期にご紹介しております。

篠ノ井線(12/30):長野駅にて-1

2019年01月07日 12時35分46秒 | JR篠ノ井線・中央東線
昨年の話になってしまいましたが、年末の買い物ついでに撮り納めをしてきました。



JR東海 383系(海シンA202+Ax) 特急しなの10号(1010M)
今回しなのはこれしか撮っていませんが、日を改めてじっくりと撮りたいものです。


E127系100番台(長モト A4編成) 普通 長野止(2237M)
E127系を撮ろうと思う人は少ないと思いますが、今回の記事は127ばかりです(笑)A4編成は至って普通です・・・



E127系100番台(長モト A4編成) 普通 長野止(2239M)
こちらはTc車にパンタグラフが増設されています。



E127系100番台(長モト A3編成) 普通 松本行(2240M)


清掃詰所の窓には謹賀新年と干支が飾られていました。


今回はこの辺で。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しなの鉄道(12/26):千曲川堤... | トップ | しなの鉄道(12/30):長野駅にて-2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JR篠ノ井線・中央東線」カテゴリの最新記事